※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の不倫の証拠が私のスマホの中に残ってます。不倫に関して旦那も自…

旦那の不倫の証拠が私のスマホの中に残ってます。
不倫に関して旦那も自白し認めました。離婚は現在考えてませんが何かあった時用に証拠はそのまま残しておこうと思ってますが、ふと写真などを見ると目に入ってしまう為不倫が発覚した時の怒りや悲しみ等が蘇ってしまいます。

証拠は残しておきたいのですがこのまま私のスマホの中に残しておくのが嫌です…PCはありません❌
ずっとこのまま私のスマホに証拠を残しておくしかないのでしょうか?

コメント

LINEのkeepに入れといたらいいんぢゃないですか??🧐
私は2015年の写真をkeepにいれてます!笑
もちろんiPhoneの写真の中にはありません!

𝓀𝓊𝓂𝒾

自分のLINEで自分一人のグループ作ってアルバム作ってトーク非表示にしたら良いかもです☺️

mama

ラインって案がでていますが、ラインも信用できないですよ😅
私一度ライン全てさよならした経験があります💦
完全に残したいなら写真を現像して隠しておくしかないと思います

はじめてのママリ🔰

上の方同様、私も昨年ライン乗っ取られて全て消えました(T ^ T)
ラインだけに頼らない方が良いと思います😭

🌸

DropboxやOneDrive、Googleなどに残すのはどうでしょう?
PCなくてもスマホでできますよ!

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌ですよね!
わかります😤

私もデータフォルダにあると嫌気が差すのでkeyというアプリに入れてデータフォルダからは消して目に入らないようにしてますよ☺️

離婚しない方向で
旦那とは次やったら慰謝料・養育費いくらなどの合意書書きました。
W不倫だった為、相手とは双方慰謝料無しで示談書書いてます。
ただ、今後やっぱり離婚したくなった時、旦那がとぼけないように証拠は取っといてます。
時効は3年なので3年過ぎたら消す予定です!

ひまわり

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
おまとめでのお礼で申し訳ございません💦
念のため何種類かの場所に保存しておこうと思います!