※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
家族・旦那

性の話なので苦手な方はスルーで!今日妊娠〜出産して1年振りに夫婦の営…

性の話なので苦手な方はスルーで!
今日妊娠〜出産して1年振りに
夫婦の営みをしました✨
旦那さんは船乗りで100日居ないんですが
今回帰って来てずっと先送りにしてたけど
今日遂にその日を迎えました🎵
1年間してないと怖いのと不安があった
んですがまぁ何とかクリアしました。
帝王切開なんですが挿入時激痛で
その後痛みは緩和されたが気持ちが下がり
むしろ行為してる事自体なんか嫌になって
しまいました(^^;
娘が横に寝てるのもあったんですが
行為自体気持ち悪いと思ってしまった(^^;
旦那さんの事は未だに嫉妬しまくりな程
大好きだし愛してます。
でももう行為はなくてもいいと思ってしまった
自分が居ます( ̄▽ ̄;)
もう女じゃなく母親になったんだなぁと
実感する行為だった気がします。
何が言いたいか良く分からない投稿で
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

まだ産まれて5ヶ月なら私もそんな感じでしたよ💦この胸は子供の為のものだから、触るな〜って思ってました。でも、卒乳してからまた戻りましたから、もう少し様子見たらいかがでしょうか?😅

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ありがとうございます✨
    胸は一切触らせなかったです(笑)
    娘の大切な命の元だからと😅
    めちゃ色気もくそも無い
    行為でした(^^;
    また前みたいにラブラブで
    心の底から愛し合えるんです
    かね💦
    気持ちが戻るか分かりませんが
    様子見てみます🎵

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、ん?好きでも嫌いでもないかも?と何回か思いました笑。

    その後、色々喧嘩したり別れる別れないまでなったりしましたが、何とか元の仲良しに戻れた気はします😅

    そうですよね😂胸は何かめっちゃ嫌でした…💦
    また元に戻れると良いですね😍

    • 7月3日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    今日そんな感じでした😅
    あれ?
    この人の事嫌いになった?と
    思ってしまいました(^^;
    離れてる分なるべく喧嘩は
    しないようにと努力してますが
    してしまいます!
    でも喧嘩出来る方が仲良くいける
    気がします✨

    いつかまたラブラブになれる
    日が来ることを願います♥

    優しいお言葉ありがとう
    ございます♥

    • 7月3日
まま

私はいくら赤ちゃんでも横で子供が寝てるのにsexは理解できません。
子供がもう少し大きければそれは性的虐待にもなります。
気分的にも横で、とかまずむりですね。
少なからず部屋変えたりするくらいはしますよ😣

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    気分害されたなら
    すいません。

    • 7月3日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    途中で切れてました💦
    さすがに大きくなってから
    隣でしようとは思いません!
    まだ5ヶ月だしそこまで
    深く考えてなかったです。
    隣と言っても夫婦のベットの
    下に子供布団敷いて寝かせてる
    ので真横ではないです。
    書き方悪くてごめんなさい。

    • 7月3日
ままり

わかります😂
私も帝王切開で久々にしたとき激痛でした!そこからは心の中でまだかな〜😇って思うばかり笑
胸は息子の大事なパイパイだからブラつけたまま触らせず笑
旦那のことは大好きなのが大前提にあるのですが、行為はなくてもいいかな〜でも旦那はしたがるし私も旦那好きだしとりあえず、、みたいなこと多々ありました😂笑
今はそれなりに楽しめてますが回数は妊娠前より、ガクッと減りました🤣

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ありがとうございます✨
    本当に激痛でもうやめて〜って
    心の中で叫んでました😅
    おっぱいは絶対触らせたく
    なかったので全力で拒否(笑)
    本当に色気もなにもない行為
    でした( ̄▽ ̄;)
    旦那さんの事は本当に大好き
    です♥
    また100日空くので痛いだろう
    なぁと思うと憂鬱で行為自体
    もういいやってなってます(笑)
    もうお互い歳なのでなくても
    ラブラブで居れればそれでも
    幸せかなと思ってしまいました(^^;

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    女の子のママさんたちらしくラブラブでいられればそれだけで幸せですよ☺️💕営みだけがラブラブの秘訣ってわけじゃないですからね〜😆

    • 7月3日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ですよね✨
    行為だけが全てじゃない
    ですもんね♥
    そう言って貰えて心が軽く
    なりました🐻💕
    ありがとうございます(*^▽^*)

    • 7月3日
maya

私も帝王切開ですが
1ヶ月検診でokでてからすぐに再開して
週一くらいではしてましたが
半年くらいまでは痛かったです😭
嫌になって1ヶ月ほどしな胃時期もありましたが
そういえば痛くないなーと思えるようになりました☺️

気持ちいいと思えるようになったのはつい最近です😂

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ありがとうございます✨
    痛いですよね😅
    入れる瞬間本気で殺意
    湧いてしまいました(^^;
    旦那さんの事は大好きだけど
    今は行為なくてもいいやって
    思ってしまいました!
    また100日空くので次回も痛い
    んだろうなと思うと憂鬱で😅

    • 7月3日
  • maya

    maya

    殺意湧くならしないほうがよさそうですね😅

    • 7月3日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ですよね😅
    旦那さんにも終わった後
    無理してしなくていいよ✨
    俺はなくても浮気とかせんから
    って言われたので殺気を感じた
    のかもです💦
    本当に申し訳ない気持ちです😅

    • 7月3日
  • maya

    maya

    お互い無理ないのが1番ですよね✨

    • 7月3日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ですね!
    そこは夫婦でしっかり
    話し合いたいと思います✨
    夜分に回答して頂き
    ありがとうございました♥

    • 7月3日