※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理か着床出血か不安です。経験や意見を聞きたいです。

意見きかせて下さい😖
五日が生理予定日でした。
ですが昨日おりものにうっすらと血が混じっていただけですが
あー、生理きたなぁと思いました。
でも昨日はそこからナプキンつけても
うっすら血が混じったピンクのようなものがうすーく
ついていただけで
もしかして着床出血??と思いました。
出血二日目の今日はおりものシートで全然足りくらい
500円玉くらいのかなり少量の出血で
お風呂上がってから今は小指の爪くらいあるかないか
くらいの少量しかついてないです。
トイレいって拭くと
ティッシュにおりものに混じってる感じでの出血はつきます。

いつも生理は一日目から何度か大きめの
ナプキン変えないといけないほどなのに
こんな少量初めてです😭

着床出血だったらママリでみていたら
次の日には陽性でた!という方おおくて
今日の夕方検査薬(ドゥーテスト)したら
陰性でした。

やはりこれは生理でしょうか?😖

みなさんの経験や意見おきかせください!

コメント

deleted user

私もつい2.3ヶ月前の生理がそうでした!

日にちは生理予定日ぴったりくらいだったのですが 着床出血だったら…と思い一応検査薬しましたが陰性でした😹

本当にこれ生理なの!?ってくらい血少ないですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう生理もあるってことなんですね😭
    何回か続きましたか?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その時だけでしたね😳
    それ以降の生理はいつも通りの量でした😳!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし次回もおなじかんじだったら一度病院いきます😭

    • 7月3日
にゃん

私も着床出血があって、同じ感じでしたが陽性が出たのはその1週間後とかだったと思います💦
なのでまだ陽性の可能性は十分あると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら着床出血の可能性あるかもですね😭💓
    出血あるときは陰性でしたか?😖

    • 7月3日
  • にゃん

    にゃん

    そうです!私も出血があってすぐに検査したんですが、1分くらい放置して蒸発線?のようなうすーい線は出ましたが陽性とはとてもじゃないですが言えない線だったので陰性かと思ったんですが、1週間後にもう一度検査してみると陽性でした😊

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私蒸発線すらなかったですが😭
    どのくらいの出血が何日ほど続きましたか?😖

    • 7月3日