※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
妊娠・出産

10月に出産予定ですが、コロナで面会できず息子に1週間会えないのがつらいです。コロナが再び増えるのではないかと心配しています。皆さんはどう思いますか?

コロナまた増えてきましたね😭

10月出産予定ですが、このままだと
面会立ち会いできないし
何よりも息子に約1週間会えなくなるのが
辛すぎます、、、。
私だけではないですが嫌で嫌で仕方ない、、、

コロナこのまままた増えていって
少し前と同じ状況になるとしか思えないです😭
みなさんどう思いますか😭?

コメント

まゆ

私も10月後半出産予定で、結構減ってきたから、10月には大丈夫かなぁと思ってたら、こんなに増えてしまって、あーダメかもなぁって思ってます😭立ち会いは旦那が役に立たないので、どうでもいいですが(笑)上の子に会えないのは切なすぎます😭💦💦💦

  • s .

    s .

    コメントありがとうございます!
    ですよね😭大丈夫かなと思ってたら😭
    ほんと、上の子に会えないのだけが
    ほんとに嫌ですよね😭辛い😭

    • 7月2日
  • まゆ

    まゆ

    上の子が同じ月齢ですね😊✨経過が良ければ、早く帰してもらえないか交渉しようかなと思ってます😭💦

    • 7月2日
  • s .

    s .

    同じですね😍!
    私も相談してみます😢!

    • 7月2日
deleted user

私も10月出産予定です😊
コロナ増えましたね😭しかも、私、帝王切開なので9日間も、息子に会えないです😭保育園も微妙だし、面会できないし、辛いですよね😭😭😭

  • s .

    s .

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭それは辛すぎる😭
    私だけじゃないから頑張らないとって
    思うけど寂しいですね😢💦

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに😢同じ境遇の妊婦さんがいると思ったら心強いです😢❤️❤️ちょっと、気が緩んでましたが、引き続き自粛生活をしたほうがよさそうですね😭頑張りましょう😊❤️❤️

    • 7月2日
  • s .

    s .

    そうですね🥺!!
    頑張りましょう😭❤️!

    • 7月2日
deleted user

私も11月頭に出産予定です。
せっかく、上の子のために、24時間面会OKの病院で個室を予約したのに、一人寂しく過ごすことになりそうで悲しいです😢
しかもうちの子、ママいないと寝ないので、今からとても不安です😵

  • s .

    s .

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭寂しいですよね😭
    うちもです。検診行くために家出ただけでも
    ママー!!っていつもギャン泣きだそうで
    旦那も参ってます💦

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子は特に甘えん坊なんですかねぇ😢旦那さんもお辛いですね。
    私は里帰りする予定なので、早い目に帰って、うちの両親に慣れてもらおうと思います❗
    お互い頑張りましょうね😃
    そして、少しでも状況が好転することを祈りましょう……

    • 7月3日
deleted user

私は9月半ばに予定ですが、今のところ面会も立ち会いも禁止のままで、年内は無理だろうねと病院の先生も仰ってました💦

うちも上の子達には赤ちゃん生まれても、すぐ会えないんだよ~と話してありますが、とてもガッカリして悲しそうにしています😩

一目だけでも会えたら良いんですけどね😣