※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

フルタイムの仕事と家事育児で大変だけど、ワーママさんに尊敬の気持ち。子供と一緒に寝ている息子を見て癒され、明日も頑張る気持ちになる。

6月からフルタイムの仕事復帰して、
仕事家事育児のフルコースが大変すぎて毎日あっという間😂
気づけばもう7月🙄

専業主婦してた頃も大変だと思ってたけど、
世の中のワーママさんも改めて尊敬する😣

そんな中、自分が寝るときに、
寝室の子どもと一緒に寝てるベッドで、すごい寝相で寝てる息子を見てほっこり☺️

所々についてるヨダレの跡をみてほっこり☺️

明日も頑張ろうと思える😂😂✨(笑)

コメント

ゆう

1人目を6ヶ月で復帰しましたが、最初は大変ですが、時間がないのは事実なので大変ですが、わたしは逆に専業主婦で子どもをずっと見てる方を尊敬しました😭‼️
もう今は保育園さいこー!ってなってます笑
確かに疲れるし大変だけど、子どもといい距離感が保てて🥺愛おしさが莫大になりました。
寝る時ほんと癒されますよね♡

• まめママ

まめママ

本当にどちらも大変ですよね😂💦
    確かに、子どもへの愛おしさは増えました☺️✨
    寝てるときいたずらしたくなるのをぐっと我慢してます(笑)

• 7月3日
タミー

私も保育園の良さを噛み締めているところです😊
確かにフルタイムは大変ですが、やっぱお金っていくらあっても足りないので😂そして、限られた時間でも子どもと密に過ごせるのだなと思いました!
寝顔本当に可愛いですよね、保育園で、仕事で、お互い今日1日頑張ったなって褒めてあげたいです✨

土日休みなので明日もう1日頑張って週末は子どもと終日ラブラブします🥰

• まめママ

まめママ

確かにお金はいくらあっても困りませんもんね!✨
    確かに私自身、時間に限りがある方が子どもとの時間をより大切にできている気がします!

本当お互い頑張ったね、っていつもお迎え行きます☺️

土日はゆっくり過ごせますね♪

• 7月3日