※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日、義理実家に遊びに行き、上の子がまだ遊んでると言うので息子と私…

今日、義理実家に遊びに行き、上の子がまだ遊んでると
言うので息子と私は、夕方母が家に来る予定があったので
帰宅。その時も、義理母が私が後で送っていくよ!何か食べさせるし、お風呂も入れてきてくれました。
明日も学校なので先ほど送ってきてくれたのですが、
明日、娘の事を歩いて途中まで迎えにいく約束?をしたらしく
明日もうちに来るそうです、、
明日は、友達が来るかもしれない予定もあり、娘に言ったら
すかさず義理母が迎えに行くだけだからと。。。
うちから小学校かなり近いのですが、車できて歩いて迎えにいき
ほんの数分の為に来るという事ですが、必ず家に上がると思いますし、こちらの事情も考えて欲しい。。もう我慢爆発して、娘に怒ってしまいました、、、反省、、、だけど、心の中
ぶっちゃけめんどくせーーーーっ!!😡😡😡😡😡😡
たまにはそっとしといてくれよーーーーーっ😡😡😡😡😡
旦那は、好き勝手やってんのに、なぜあたしが我慢しなきゃならないのか。。
週に何回会えばいいんですか。。
日曜は、旦那が休みで夜ご飯食べにきなとかいわれ
行かなきゃだし、平日は平日で。まぢ疲れる。。
もうこの際、行ける日の日曜のみとか決めて欲しい。。
あーーー、疲れる
私の心が狭いのか、産後でガルガルしてるのもあるのですが
ほんとに今はそっとして欲しいです。。
義理母義理父共にいま、仕事してなくて家に居るので
余計首突っ込んできます、
まぢ嫌です

コメント