※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

出産に対する不安があります。旦那が間に合わない可能性もあり、一人での出産に不安を感じています。無痛の予定ですが、不安があります。励ましの言葉をお願いします。

出産への心構えが中々できません😖笑
勇気づくお言葉をお願いします😭
赤ちゃんに会える❣とゆう気持ちより、陣痛怖いな、、大丈夫かな、、とゆう気持ちが強くて毎日ブルーです😭

1人目の方が、楽しみな気持ちが強かった気がします😢❣️

今回は、旦那が間に合わない可能性が高く、一人きりで出産になります。。
一応無痛の予定ですが、間に合えばだし、先生がいない時間だったらできない可能性もあります😖
無痛も無痛で不安です(笑)

気の弱い私をどうにかしてください(笑)

コメント

ripo

私も2歳1カ月の娘がいて37週の女の子妊娠中です!💕
予定日帝王切開で旦那は生後4日目にきます😂
麻酔なども
色んな不安なことがありますが、赤ちゃんの産声きいたら大丈夫だろうと言い聞かせてます!笑
お互い頑張りましょう🥰母子健康で元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

y

初めまして!
1度お産してるとその怖さ倍増しますよね!
私もめっちゃ怖すぎました😂😂
でも、、いつかは終わります!!!!!!←よく言われました笑
もしかしたら、1人目の時よりお産時間短いかもしれないですよ🎶
お産頑張ってください🥺
応援してます!!!!

はじめてのママリ

今回は切迫で入院、今日の検診では子宮口3センチ開いていました😊陣痛がくれば早いと思いますが・・怖いです💦
私も1人きりの出産です。お互い頑張りましょう✨

ちょこ

今の時期は1人で出産する方多いですよね😢コロナ関係で。
私も周りに楽しみだねって言われるけど毎日恐怖で怯えてます(笑)
もうここまで来たら腹くくるしかないと思ってドンと構えたいですが、心はついていかず……😭
何にも言えないけど、お互い頑張りましょ🐤❤

あだむ

私も1人目促進剤、2人目自然陣痛と未知の経験だった為、怖いよりワクワクとか楽しみが大きかったんですが…
どっちも経験してて、今回特に問題もないので自然陣痛からだろうし、色々分かってるだけに3人目が実は1番怖いです。立ち合いも出来ないから1人だし…😂

別に夫が居ても居なくても何かお産の進みに変化があるわけではないですが、隣に居てくれるってだけでなんだか心強かったりしますしね💦