※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛と排便時の腹痛の違いについて分かりにくいと感じています。どのように表現すればいいか悩んでいます。

前駆陣痛、陣痛の腹痛と、
💩のときの腹痛と、
皆さん痛みの違いって分かります?
言葉にするとなんと言えばいいんでしょうかね?😂

私としては分かるような分からないような?
という感じです。

なんかふと気になったので‥😂

コメント

H.mam

私は、上の子の時の陣痛は腰にきてたのでめちゃくちゃ酷い生理痛って感じで、下の子の時はお腹にきてからの腰って感じだったので下痢からの生理痛って感じでした🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰にくる方もいらっしゃいますよね😳!!もう自分がどうだったか忘れてしまいました😂ありがとうございます😊😊

• 7月3日

前駆陣痛はそんなに痛くなかったです!
陣痛は私はうんちしたいというよりすごく腰がだるい感じだっかかなー?って感じで膣がぐりぐり押されてる感じ?でしたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣がぐりぐり‥!!!
    終盤なんてまさにそうなのかも、ですかね😳😳😳もう記憶が薄れてしまっております😹😹😹ありがとうございます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛のときは生理痛と💩の軽い痛みをあわせた感じ。
陣痛は恥骨をカーンカーンとバッドで殴られてるような痛みと痛みマックスの生理痛でした💦

陣痛からしばらくして「いきみたい!」と思ったときの感覚は大きな💩がそこまできてる感覚でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうしてみると皆さん表現が違いますね😳😳バットなんてめちゃ痛そう😭😭
    たしかに、いきみたいときは💩出る感がやばくて、じっとしてられない感じでした!!😂😂ありがとうございます!

• 7月3日