※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

帝王切開で出産した方!悪露はどのくらい続きましたか😭?もうすぐ出産して1ヶ月経つのですが量も減っていないような気がして😢

帝王切開で出産した方!悪露はどのくらい続きましたか😭?もうすぐ出産して1ヶ月経つのですが量も減っていないような気がして😢

コメント

ママりん

1週間くらいでした🤔
1ヶ月経つのに量減らないんですか??生理みたいに出てるんでしょうか??

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    1週間だったんですね😭
    退院して少ししたら茶色っぽくなって終わるかなーって思っていたのですが、最近生理みたいになってきて生理きた?と思ったのですが母乳もあげてるしどうなのかと思って💦

• 7月2日
  • ママりん

ママりん

私も終わったと思っても、1ヶ月たっていきなり多量に出ることもありましたよ!生理と思いました!
    毎日ずっと続いているわけじゃないなら大丈夫だと思います👌
    1ヶ月検診はこれからですか?

• 7月2日
  • えり

えり

そうなんですね😭帝王切開だとあんまり悪露でないと聞いたので不安になりました😭
    1ヶ月検診は来週なので相談してみます😌

• 7月2日
mamari

1ヶ月以上出てましたよ!
2ヶ月は続いては無いと思うけど結構ちょろちょろ出たりでんかったりって感じでした。

• えり

えり

そうなんですね😭様子見てみます😌

• 7月2日
☆みらい★

私5月19日に出産して、翌日子宮内大量出血して退院延びたので、感覚的には帝王切開の方々と同じなのかな?って思ってます。

6月24日に1ヶ月検診あって、子宮のもどりもよく、大体1ヶ月くらいで無くなるって聞いたけど、ずっと茶褐色のおりものみたいな感じで全然無くならなくて、ナプキンやおりものシートや尿もれパッド駆使してます。
産褥パッドLとか使うほど大量じゃないんですけど、ずっと出てるから、謎です。
もう無くなるかな?7月になるし!なんて勝手に思ってたら。
逆に鮮血に赤くたまにおたまじゃくしみたいな塊も出て来て、トイレ行くと下の水が赤くて、
え?終わらないまま生理?とか思って、さらに謎です笑
全然生理痛とか痛みはないし、それ以上量は増えないんですけど、明日辺り産院にTELします。

• えり

えり

私も同じ感じです😭生理かな?と思いましたが痛みもありません😣1ヶ月検診の時に聞いてみたいと思います!!

• 7月2日