※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
家族・旦那

産婦人科の面会が緩和されました。立ち会い面会共に、配偶者、子供 (里…

産婦人科の面会が緩和されました。
立ち会い面会共に、配偶者、子供 (里帰り等なら実母も可)

出産から10日程は実母がうちに泊まって
子どもと旦那の世話してくれます(笑)
旦那は激務なので出産日以外は普通に仕事です(; ;)
面会には多分来れないとのことを病院に伝えて、里帰りではないですが、3人目ということもあり、実母OKの許可を頂いてます。

なので実母が2人を連れて面会に来る形になると思います。

義実家が同じ府内に住んでます。(1時間くらいの距離)
3人目なのですが里帰りせずに産むのは初めてで、義母が病院に会いに行ける〜とすごい楽しみにされてます…。

この状況で義両親は無理ですって伝えるのがなんかめんどくさいです(笑)絶対なんでそっちの親は会えるの?ってなりそうだし…(笑)

旦那から伝えてもらうも、考えましたが、旦那は過干渉な義母が元々嫌いで電話も取らないくらいです😇😇
伝えておかないと駆けつけそうで…
なんていえばいいんでしょうか…(笑)

義両親は普通の人たちですが、ちょいちょい孫差別したり、ちょいちょい気になる発言あります(笑)旦那の言うように確かに過干渉です😇😇

コメント

p

子供を連れてくるために実母は許可してもらったけど、それ以外は禁止されてるので、、、で良くないですかね🤔?

• 🧸 (26)

🧸 (26)

それで落ち着いてくれますかね…。
    近くで産むのが初めてで超楽しみにしてるから、それなら私が連れていくわとか言いそうです😨(笑)

• 7月2日
  • p

p

産んだことを退院してから伝えるとか😂
    疲れすぎて連絡忘れてました😭ってww
    というか病院的に配偶者と子供だけ面会可なら義祖父はダメじゃないんですか?

• 7月2日