※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

夫がYouTubeを見ている音が不快です💦夫は暇さえあればスマホを片手にし…

夫がYouTubeを見ている音が不快です💦

夫は暇さえあればスマホを片手にしているようなタイプで、SNSを無音でチェックしている分にはまだマシなのですが…。
YouTubeの人が喋る声?が聞こえてくるとそれだけですごくイライラします😖😖

「スマホをいじっている」という点では、例えばTwitterをチェックしているのとYouTubeを見ているのと大差無いはずなのに、と自分でも思います。。

同じようなかたいらっしゃいますか🙇‍♀️?

コメント

ママリ

私は音うるさいのでイヤホンしてって言ってます。

• たろう

たろう

コメントありがとうございます!
    イヤホンつけるように言ってみます😖

• 7月5日
ぱん

わかります、うちも一緒ですよ😭
音質も悪いしゲラゲラ笑ってる音とか本当に不快です。
テレビの音が大きいのも嫌ですがYouTubeはもっとうるさく感じますね💦

• たろう

たろう

そうなんです、テレビの音はまだ良いのですが、YouTubeはなぜか拒否反応が、、💦

• 7月5日
ゆきりん

私も同じくいらいらします😭
ご飯食べながらも見たりしてるし、子供にも悪影響です。こっちが寝かしつけしてるときも部屋からYouTubeの声が聞こえて来て嫌です。

イヤホンしてもらったほうがいいかな?

• たろう

たろう

わかります、寝かしつけ中に聞こえてくるYouTubeの音本当にイライラしますよね😖

• 7月5日
アラフォーママ

何故かYouTube自体に嫌悪感があるので旦那が見ているとイライラしてしまいます。。
理由は自分でもよくわかりませんがとにかくなんか嫌なんですよねー涙
小さい音でもすごく不快な気持ちになっちゃいます。。涙

• たろう

たろう

まさに「何故かYouTube自体に嫌悪感がある」です。。
    有益なものやPVなら良いのですが💦

• 7月5日