※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夕寝から目覚めて夕ご飯中もずっとぐずぐず機嫌が悪く、抱っこしていな…

夕寝から目覚めて夕ご飯中もずっとぐずぐず機嫌が悪く、抱っこしていないとわんわん泣く息子。食べ終えた食器を流しに持っていくこともできず、ダイニングテーブルの上に食器を置いたままお風呂へ。
お風呂中に旦那が帰宅。

さて、こんな状況を想像して、お風呂から上がると皆さんの旦那さんは何をしていますか?
①食器を洗ってくれている
②食器はダイニングテーブルの上にそのままで、自分の時間(スマホ、テレビ等)を楽しんでいる
③その他

うちの旦那は②でした…食器の存在にも気づかなかったと…
呆れました

コメント

みー🍙

最近は①ですが、以前は②でした😭なんならその他③に入るのかな?『俺の飯は?』でした。ブチ切れて、ひたすら無視して旦那の荷物とかを玄関の外に全部ほうり投げて何もせんなら出て行けって喧嘩したの思い出しました🤣笑

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!
    『俺の飯は?』には切れますね!😩
    出て行けって言いたくもなります😂
    やっぱ旦那も自分から気づいて家事するように教育していかんといかんですねー🤦‍♀️

• 7月2日