※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあろ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママです。バスチェアかバスマットを購入したいです。使いやすくて手入れしやすいものが知りたいです。首は座っていないけど、7キロ近いビッグボーイです。

もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです(^^)
そろそろバスチェアかバスマットを購入してみたいのですが、おすすめのものを教えてほしいです!

今は大人と一緒のお風呂で沐浴スタイルで(湯船の中に一緒につかって)洗ってます。
お湯につかる時間が長いからか脚の乾燥が気になります…💦
まだ首は座ってないですが、7キロ近いビッグボーイです(笑)

使いやすい、手入れしやすいものなど、アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

にゃにゃ

私これ使ってます!
寝かせられる感じなのでまだお座りも首も座ってなくても大丈夫です!

にゃにゃ

ちなみに折りたためるので、ちょっと旅行行くとかなっても持ち運べます(≧∇≦)
メッシュなので、座らせる前にお湯をかけないと、冷ってしますが、洗いやすいですよ☺️

• えあろ

えあろ

さっそくのご回答ありがとうございます!(≧∇≦)

メッシュはお湯を通すから洗いやすそうですよね!
    調べてみます!

• 6月24日
まさい

西松屋のバスチェアを使ってます✋1000円くらいでした😄
自宅意外のお風呂とのときは、100円ショップで購入したプレイマットを敷いて洗ってます😄
プレイマットはバラバラにしてコンパクトに収納できるし、2枚セット使ったを2個買えば足りるので安上がりです🎵

• えあろ

えあろ

さすが西松屋!お得ですね😁

プレイマットも役立ちそう!
    コメントありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ

• 6月24日