※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarachan2
妊娠・出産

現在、17wで絨毛膜下血腫で出血が続き不安です。安定期後に同様の経験がある方いますか?出血が収まるまでの期間が知りたいです。

現在、17wで大きな絨毛膜下血腫で入院中です。出血が続き不安です。安定期に入った後に絨毛膜下血腫で出血が続いている方いらっしゃいますか?出血や血腫が無くなるまで、どれくらいかかるのでしょうか?

コメント

ゆうはなりん

私も絨毛膜下血腫でした!!
15wくらいの時にいきなり大量出血して、びっくりして病院行って診断されました。。

入院はしませんでしたが、その後1ヶ月くらいちょろちょろ出血は続きました。
安定期でも何回か出血はしました(;´༎ຶД༎ຶ`)

中期〜後期は出血はほとんどありませんでしたよ´◡`

病院では大きくなっても赤ちゃんを圧迫するほどではなければ様子見で大丈夫ですと言われたので、仕事も普通にして普通の生活してました´◡`

無事に産まれて今は6ヶ月です( ´艸`)

• tarachan2

tarachan2

早速のお返事ありがとうございます。
    無事にご出産されたとのことで、勇気が持てました。
    1ヶ月もチョロチョロ出血続くんですね。
    あたしも15週で大量出血して、入院もして、凄く安静にしてるのに、二週間出血が続いていて、毎日まだ止まらない〜って落ち込んでいます。
    出血したらビクビクしてしまってます。出血の中、お仕事もされて、すごいなって思います。
    6ヶ月うらやましいです。

• 6月24日