※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

三重県津市の西山産婦人科で採卵された方どうでしたか?採卵の痛みとか時間です。

三重県津市の西山産婦人科で採卵された方どうでしたか?
採卵の痛みとか時間です。

コメント

らむね

こんにちは、採卵時、わたしの場合はは痛みはあまり感じませんでした。チクッとするのと、鈍痛くらいです。痛みも時間も、採卵する個数にもよると思いますが…
採卵後も少し鈍痛が残るくらいでした💡
わたしは4つか5つの採卵でした。時間は1時間もかかってません😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね。。
    私は西山産婦人科の採卵で、
    1時間近くかかって拷問かと思うほど死ぬほど痛かったです。他の病院から転院したので、採卵経験はあります。
    先生は刺す時も何も言ってくれなくて1時間近く始終ビクビクしていましたし、卵管造影検査の50倍痛かったです😭
    看護師も深呼吸しないで、とかこちらも見ず、冷たかったので泣きました。限界を越えました。なのに取れなかったです。
    最初から西山では採卵は30分はかかると言われて、他の病院だと卵が少ない場合10分くらいなので、、😣💦
    私だけなのか、他の方はどんな感じだったのか気になり質問しました!経験談ありがとうございます!✨

• 7月6日
  • らむね

らむね

そうだったのですね💦
    それは心身ともにお辛いですね😵
    わたしは西山さんでしか採卵したことなかったので💦(二回ですが)
    造影検査しましたが、わたしはそれが死ぬかと思う程痛くて…もう2度としたくない検査です😂
    不妊治療って、痛いこと多いですよね…💦

• 7月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

すごいですね😭
    私は西山産婦人科で2回目の採卵は絶対に無理だと思いました!
    点滴管理の鎮痛剤までしたのに死ぬほど痛かったです。。😅卵管造影検査や筋肉注射も痛かったけど比じゃなかったですね。。めちゃくちゃ我慢して、途中で痛さの限界こえて器具を入れられてるだけで痛くなり、治療止めてもらいました。(多分採卵時間が長すぎたのかも)
    毎回3~5時間近く待って、採血して、1時間近く採卵したのにゼロだった時は本当に落ち込みました😭
    痛みに強い人羨ましです。。

• 7月6日