※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
その他の疑問

出産入院の時についてです!退屈な時間ってありましたかー?😊産院がWi-Fi…

出産入院の時についてです!
退屈な時間ってありましたかー?😊
産院がWi-Fiついてなくて、、携帯で映画とかみたりしたらすぐ㎇なくなるなーと😱💦 もし退屈な時間があればポケットWi-Fiとか必要かなーと思い😇
教えてくださーい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

親子入院とかじゃなければ
めちゃくちゃ暇でした😂

• アン

アン

そうなんですね!子どもの面会も今のところ一切駄目なんですよね🤔何されてましたー??

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑誌読んだり、あとは
    ひたすら携帯でドラマ
    見てました(笑)

• 7月2日
  • アン

アン

凄い羨ましいです😍😍雑誌も要りますね😆👍Wi-Fi準備考えようと思います😇低速なったら辛すぎます😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児ってこんなに寝るっけ?ってくらい暇でした😂面会だめなら余計に暇ですよね😭病院での1日まじで長すぎました(笑)

• 7月2日
ままり

2人目と4人目は、退屈でした😂😂😂
授乳以外は凄くいい子に寝てたので
その間の時間が退屈でした😂💦
寝たり、スマホいじったり、テレビ
見たり…😂でも1人目と3人目は全然
暇が無かったです😂

• アン

アン

その子にもよりそうですね👶💓
    私は1人目はなにかと忙しくてそんなだったんですが、周りのお友達は映画とか見たよーとか聞いたりして😂😂Wi-Fi要りますね🤗

• 7月2日
🍑🍒

そんなに暇だーと思ったことなかったような。
あ、でも、今回は面会とかなしですか?
午後からは面会が結構親なり夫なり来ていたので。

• アン

アン

私も1人目はそんなことなく何かと忙しかったような気がします😇
    はい、今回は主人の面会も産後に一回だけ、子どもの面会も禁止で( i _ i )💦

• 7月2日
  • 🍑🍒

🍑🍒

ですよねー、それなら、結構自分の体調良ければ時間持て余すかもですよね😅
    上の子にも会えないなんて寂しいですね。

• 7月2日
  • アン

アン

そうなんです😭💦💦1日も離れたことないので、5日は寂しいです😞

• 7月2日
  • 🍑🍒

🍑🍒

ですよねー。
    私も泣いてしまうかも。

• 7月2日
prn

1人目は母子完全別室で授乳は授乳室に行き夜も泣いたら起こしに来てくれたので比較的時間がありましたが2人目は産後すぐから同室だったので時間なかったです💦

• アン

アン

忘れていました!多分うちの産院は2日目から完全母子同室でした!👶
    母子同室で、自分の時間ってそんなに無いですかねー?ちょこちょこある感じでガッツリ暇ーってことは無いですかね?🤔

• 7月2日
  • prn

prn

病院が母乳推進でミルクをあげることもなかったので暇はなかったです😅初産婦さんより1日入院が短かったので沐浴指導とか退院後の検診のことやらなんやら結構バタバタでしたよ😅

• 7月3日