※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

生理が遅れて心配です。妊娠の可能性があるかもしれません。要注意です。

去年10月に出産して、4ヶ月後に生理再開しました。

それからは毎月ちゃんと生理が来ました。
1日、2日は遅れることがありましたが
3日以上遅れることはありませんでした。


産後8ヶ月、もうすぐ9ヶ月になるのですが
生理予定日を6日過ぎても来ていません。


これって生理不順なだけなのかなー??🥺
妊娠してるのかなー??🥺


元々、わたしは3人子供が欲しかったのですが
旦那は2人でいいと言っていて
計画を立てて妊活するのはやめていました。

もちろん、できてしまったら産もうね!
と話していてからのコレです🥺




生理予定日の2日前に、久しぶりにゴムをつけず
入れていました。
(途中でゴムをつけて最後まで。。)

なので、これでも可能性があるのかな??と
すごい、ソワソワしてます🥺🥺💓



どっちなんだろーーー!!🥰

コメント

らい

途中まで付けないでしてたら可能性はなくはないですね。
精液だけでなく我慢汁の中にも精子がいると聞いたことがありますが生命力などは低いですが妊娠する可能性もあるそうです。