※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子どもが抱っこユラユラで寝るのは良いが、布団に寝かせると眠らない。上の子は抱っこユラユラで寝かせていたが、今は重くなってきた。3人目の子供にはネントレ挑戦を考えている。眠り方の改善方法はありますか?

生後2ヶ月の子に関してです。
夜寝るとき抱っこユラユラで寝せてます。
布団に寝せてトントンしてもねません。
抱っこユラユラねんね意外にすんなり
寝てくれる方法ありませんか?
上の子2人のときのことは忘れちゃいましたが、
確か抱っこユラユラねんねだったような…
少しずつ重くなってきたので…😂笑
3人目にしてちゃんとネントレ挑戦
してみようかなーと!笑

コメント

優しい麦茶

夜は添い乳しちゃってます💦
腕枕して添い乳、トントンで寝てくれてます🙆‍♀️
出来れば添い乳したくなかったんですけど夜中辛すぎて😂

  • Ree♡

    Ree♡

    夜中辛いですよね…😭
    わかります💦
    添い乳してみたいんですけど、うまくできず結局3人ともしたことないんですよね〜😅

    • 7月9日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    私は腕枕して頭を高くしてお互い横を向き合って添い乳してます!
    足の力が強くてお腹蹴られますが😅

    • 7月10日