※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

子供産んでからは行ってないけど、ゲーセン入り浸ってた人間としては風…

子供産んでからは行ってないけど、ゲーセン入り浸ってた人間としては風営法改正は微妙だなぁ…
そもそもおガキ様たちがいなくなる6時過ぎ狙って行ってたし…o(TωT)o
ちょっと家族で立ち寄るだけなら問題無いと思うけど、廃人の親が長時間ゲームに夢中になって、子供は放置。
手持ち無沙汰な小さいおガキ様たちがギャーギャー走り回るとかそういう図式が容易に想像できる…(´д`)
音ゲープレイ中に邪魔されたらマジ殺意沸くから現役音ゲーマーたちはハラハラしてそうだ…

コメント

うるるん

わかるぅ!!私も朝ニュース見てえっ?と思った口!

もう18時前のゲーセンなんてイライラそのものだった。

子供とメダルゲームやるバカ親に親に放置されて走り回る子供、イライラしっぱなしだった。

なんのため?22時までってあり得なくない?

私も子供生まれてゲーセンいけなくなり、子供寝てたからUFOキャッチャーやろうとイオンの中のゲーセンに18時30分に入ったら追い出されたから、延長は良いけど、せめて、20時までだよ。

親一緒だから22時までは有り得ないし、大人の邪魔や!

それに、りすさん(略しでごめんなさい)の言うとおり、糞親の溜まり場になり、保育施設と言う名の無法地帯が出来上がると思います。

役所の人間も現状見て、調べてから法改正しろ。ですよ。

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

こんばんは!返信遅くなってスミマセン(゚´ω`゚)

本当何考えてんだ?!と思いました。
    インタビューされたゲーセン店員が売上アップが見込めるとか言ってたけど今より大変になるかもしれないの分かってんのかなぁ…
    遊べるからうれしーとか行ってた小学生も明らかに騒ぎそうな子ばっかりでしたよ…(´д`)なんかもうね…
    小学生のガキは9時までに寝ろや!と思ってますが、時代は変わったのですかね…(´д`)
    まぁ、そんな糞親の子供だからロクな大人にならなさそう…
    例え少子化解消に一役買ってたとしたって、そんなナマポ予備軍お断り願いたい…(´д`)

• 6月27日