※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
妊娠・出産

明日は計画無痛分娩で出産予定です。痛みやお産の進み具合が気になります。上の子は3時間半で産まれたので、進行は早いかな?出産予定の方とお話ししませんか?

明日はいよいよ計画無痛分娩にて出産予定です!♡
切迫入院になった時はどうなる事かと思ったけど、
よくここまでお腹にいてくれました!!

痛みはどの程度自然分娩と違うのか、お産の進み具合はどうなるか楽しみです!上の子も3時間半で産まれてるからあっという間に進むのかなー?
近々出産予定の方お話ししませんかぁ〜?!

コメント

まろ

切迫入院の経験は無いので大変さは知識としてしか知らないのですが…上のお子さんもいらっしゃる中無事に出産迎えられるようでなによりですね✨

そして、まだ日にちは未定ですが計画和痛を希望しています!
陣痛来ちゃったらとドキドキしながら過ごしてます。笑
上のお子さんの出産早かったのですね!

👧🏻🧒🏻

上の子は人見知りもすごく、両親にも預けたことがなかったので、幼稚園が始まるタイミングと重なりとても可哀想でした!😭

そうなのですね、友達は無痛サイコーと叫んでおりました笑笑。
お互い無事に出産できますように…💓
コメントありがとうございました!

わっちん

こんばんは!

明日前日入院して、明後日計画無痛分娩で出産です!

私も2人目で同じく切迫早産でした!!
もー緊張で寝れません。。

もう出産されていますか?❤︎
いろいろどんな感じであったのかお話聞けたら嬉しいです!!

• 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

こんにちは♡予定通り無事に出産しました!!
    一人目がスーパー安産でした!二人目もやはり早く、促進剤使い始めて40分くらいで、本陣痛に繋がり一気に8センチまで開きました!急にきた分麻酔が効く前に分娩室に移動になり麻酔の意味はなかったかもです😭💦
    けど、赤ちゃん大きくて最後の方はお腹とか押されたんですがそこは痛みを感じませんでした!
    促進剤使ってもゆっくり陣痛がくる方だったら無痛サイコー!なんだと思います😄🌿
    37w6d出産で3414gでした!!😂

• 7月5日
  • わっちん

わっちん

前日入院中です!
    促進剤打つ前に今陣痛きてます…….。出てくるのは明日かなー?と麻酔がきいているので寝れそうです。

お返事ありがとうございました😊
    がんばります!!!

• 7月5日