♡
素麺も食べられないってしんどいですね(´pωq`)
私どうしても無理な時ウイダー飲んでましたヽ(;▽;)ノ
しふぉん
コメントありがとうございます!
まだ始まったばかりだし、横になってても気持ちが悪いので先が不安です(*_*;
ウィダーとかゼリーいいですね♪
これから夏だし常備します( ´艸`)
すーやん★
トマト長芋におせわになりました(゚o゚;;
2児mama🌸
アイスしか食べてません^^;
しふぉん
コメントありがとうございます!
トマトと長芋も夏にいいですね( ´艸`)
上の子がトマト大好きで毎日食べているので、ちょっともらって食べてみます(笑
しふぉん
コメントありがとうございます!
なんだか冷たいものが食べたくなりますよね( ´艸`)
上の子妊娠中、なぜか一生で一番アイスを食べた記憶があります(笑
そろそろアイスも買わないとヽ(^。^)丿♪
カブカブ🎶
スイカをよく食べてました。(*´∀`*)
3日で一玉とか…( Д ) ⊙ ⊙
yuzuuuuu
ゆかりご飯に梅干しのせて食べてました!!ほんとに酸っぱいものを身体は欲してましたね!
しふぉん
コメントありがとうございます!
すごいですねヽ(^。^)丿
私もこの間スイカ買ってきました!
水分多いし、冷やすとさらにおいしいですよね♪
しふぉん
コメントありがとうございます!
つわりのときってなんで酸っぱいものを食べたくなるのでしょうね(^_^;)
私普段酸っぱいもの苦手なのですが、もずくとか食べたくなったりします(笑
夏は汗かくし梅干しも食べたくなってきました( ´艸`)♪
コメント