※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

この時期、お風呂は何時ごろいれてますか?うちは、基本的に夜ご飯を食べ…

この時期、お風呂は何時ごろいれてますか?
うちは、基本的に夜ご飯を食べさせてからお風呂に入れているので19時くらいなのですが、最近夕方にも公園に行きたがるので汗でベタベタで、夜ご飯の前にお風呂に入れてしまったほうがいいのかなーと思い始めました💦
でもご飯食べさせると、服が汚れるのでまた着替えさせないといけないですよね💦
みなさんどうされてますか?

コメント

あーか

夕方入ってます( ´ω` )/

まゆ

夜ごはん食べてから、お風呂ですね✨ベタベタが気になる時は濡れタオルとかで拭いてあげてました✨

ママリ

帰宅したらまずお風呂です✋いつも18時くらいですかね🤔
1日出かけてなければ夜ご飯食べてお風呂です✋