※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊活

高温期10日目で陰性の検査結果ですが、着床可能性はありますか?下腹部の痛みについても聞きたいです。

こんにちは☺️

高温期10日目で、排卵日は22日か23日で病院にて確認済みです。
今日検査薬を試したところ陰性でした🥺

先程、下腹部がチクチクと2回ほど少し強めの痛みがあったのですが、高温期10日目で着床することはあるのでしょうか?
また、別の日にも下腹部がチクチクとしたこともありました。

まだ希望を捨てられずにいます😭
皆さんの意見を聞かせてください💦
よろしくお願いいたします😣✨

コメント

ゆか

私も高温期10日目で、
今日陰性でもう泣きそうです😢💧

私は着床出血?って感じの出血もあり期待してたんですが、
昨日から生理痛の様な下腹部痛が出てきて更に泣きそうです😅

希望捨てられないですよね💦
答えになってなくてすみません😭
お互い赤ちゃんできてると
いいですね😭💓

  • ray

    ray

    早い人はもう反応するみたいですし、絶望的です😭
    でも諦めきれないですし😣💦
    泣きたい気持ち凄く分かります(´;ω;)

    赤ちゃん授かれますように😭💖

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    なんかもう、またリセットかーって感じで誰もいない場所に
    1人で行きたいなーーー
    って感じの気持ちになってます😂
    (要は、病んでます。笑)

    でも、乗り越えて
    いかなきゃですよね😢

    • 7月2日
  • ray

    ray

    毎月毎月赤いのを見るのは辛いですよね( ˘ ˘̥ )
    もう一本線は見飽きました😣

    早く赤ちゃん欲しいです😭

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    ほんとに、もういい加減
    2本線みたいです😭😭

    お互い頑張りましょう😭💓

    • 7月2日
  • ray

    ray

    お互い二本線が見られますように💕🕊💕

    • 7月2日
なー

わたしは高温期11日目に
見えるか見えないかの極薄の
陽性が出ました!!
もう本当に写真じゃ見えないほどの、、

あと2〜3日してみたらどうでしょうか?🥺

  • ray

    ray

    早く反応が出る方もいらっしゃるので、もうダメなのかなと😭
    でも、ひなさんのお話を聞かせて頂き、まだ諦めなくていいのかな?と思えてきました🥺💓

    そのくらいにまた試したいと思います😣✨

    • 7月2日
すぅー

まだ検査薬するには早すぎるのかもしれませんよ😌
2週間後でもビミョーな感じなので、まだ望みは捨てずにまた日にちを置いて試してみたらどうでしょうか?、🥰

  • ray

    ray

    早すぎたんですかね⁉️🥺
    早く反応する方もいらっしゃるし、生理予定日まであと4日しかないので焦ってしまって😣💦

    日を改めて試すしかないですね😭

    • 7月2日
  • すぅー

    すぅー

    基本的に排卵日から2週間後に生理なのでそのくらいで早い方で反応が出る感じだと思います😭
    使われた検査薬の種類にもよりますが、おそらく早すぎたのかなと思います!!
    基本的には検査薬は、生理予定日1週間後に使うものなので…

    • 7月2日
  • ray

    ray

    フライングは良くないですね😭
    使った検査薬はドゥーテストです🥺✨

    • 7月2日