※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。暇で何をしようか悩んでいます。皆さんは何をして過ごしていますか?

産休にはいって二日目。
暇すぎる。。
何しよう

掃除は昨日しちゃったし。。

みなさんは産休中何してますか?何してましたか??

コメント

オムハンバーグ

のんびりしてました😅
産んだら本当にノンストップなので、食べたいもの食べて見たいもの見て一人時間を楽しみました!
今の時期は難しいですが、友達ともよくランチ行ってました😅

はじめてのママリ

暇ですよね〜💦
とりあえずダラダラしてました。
産後は忙しいですし、テレビみたり本読んだり、ひたすら寝たり、今しかできないことやってました。
でもゴロゴロしすぎも良くないので、お散歩もしてました。

はとママ

とりあえず散歩といろんな所大掃除しました。
子供生まれたらホントに掃除が後回し後回しになっちゃうので😂

三人ママ

1人目は、悪阻もなかったので、8月1日予定日でしたが、7月いっぱい仕事してました。バイトでしたが。
二人目は、お姉ちゃんがいたので、直ぐに仕事復帰したので、保育園登園をギリギリして、過ごしました。
三人目は、旦那、子供達送迎など、家事で時間が過ぎてました

えり

ビデオみたり、コロナの時期ではなかったので買い物したり、お茶したりしてました!
子供が産まれたらしたいこともなかなかできる時間がなくなるので今のうちにしたいことをしておいたらいいかなと思います✨

よっちゃん

とにかく寝まくりました😂寝ても寝ても眠くて、、、笑
あとは、友達とランチしたり洋服の断捨離したりしていましたよ(*^^*)

deleted user

韓国ドラマ観まくってました😂
ダラダラ満喫してました(笑)

mi

上の子の時は旦那が休みの日はお出かけして、他の日はゲームめっちゃしてました笑
あとは眠くなったらすぐお昼寝したりも笑
夜ご飯は手の込んだもの作ったりしてました(ू•‧̫•ू⑅)

ままり

毎日ゴロゴロです!
寝る8割家事2割になっちゃってやばいです😂
家事はある程度の掃除と夕飯作りのみ😂
あとは寝てるかゆっくりとコツコツ赤ちゃんグッズとかの整理してます😊

クッキー

とにかく寝てた気がします😅後は散歩。生まれてから眠れないだろうと思ってひたすらゴロゴロして、寝てました😅
産休中、ほんとーに暇で暇で仕方なかったです💦(笑)

🔰

やはり暇ですよね。、笑
とりあえず今はゴロゴロするしかないか、。🙍
適度な運動やゴロゴロします。。😱

さき

私も産休入って今日で
2日目なんです!同じです♫

今日はお昼寝してしまって明日は何かしらしないとなって思ってはいます笑

掃除もしたいけど疲れやすいしお腹は張るし、下に落ちた物を拾うのが辛くてダラダラ生活になってしまってます