※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

「ひま」ってひたすらLINE送ってくる人は何を望んでいるんでしょうか😠「…

「ひま」ってひたすらLINE送ってくる人は何を望んでいるんでしょうか😠

「ひま」→「仕事は?」→「3時で終わり」→「良いなぁ」→「というわけでひま」

だから何?って思うんですが…😠

買い物行って料理でもすれば?って
言えばいいですかね🙄

コメント

Junklovey🐻💓

わたしは暇じゃない!と言ってやりましょう👍

• ママリ

ママリ

何かしながらでもいいから電話しよーとか言われます😂毎回断ってるのに、構ってちゃんでしつこいです😂

• 7月2日
る

私の友人もひまって送ってきます!本当、どうしてほしいの?って感じですよね😵
暇だからLINEしたいのか?って思うけど話題をふってくるわけでもないし😂

• ママリ

ママリ

そう、それなんです!だからと言って話題を振ってくるわけでもなく😂構って察して受け身ちゃんでイライラします😂電話しても向こうほぼ無言😠

• 7月2日
ままり

遊んで欲しいんじゃないですか😶?

それにしたってハッキリ言えよ…って感じですが😓笑

• ママリ

ママリ

めんどくさいですよね😂電話しよーってたまに言われるんですが、電話しても向こうは無言でゲームとかしてますし、私が切らなきゃいけない状況になるまで切らなくてイライラします😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私ならその後返しません🤣🤣

• ママリ

ママリ

私もめんどくさくなったので返すのやめます、、😂

• 7月2日
ら

多分遠回しに遊びたいんでしょうね🤣💦
なら遊べるー?とか聞けばいいのにって感じですが😩笑

私の周りにも全く同じ子がいましたが、今からご飯作らないとーとか今からうちは出かけるよ〜というと
おぉ!ときただけで、諦めついたのか、そこから既読つくのにも遅いしで分かりやすい女だなーと思ってました🤣

• ママリ

ママリ

めんどくさいですよね😂
    私はたまに嘘ついて忙しいフリします、、🤣笑

• 7月2日
ブルーノ

わかります🤣
で?って話ですよね。たぶんこっちから遊ぶ?とかじゃあ電話する?待ちなのかなと。そっちから言ってくるならまだしも何でこっちが提案しないといけないのかわからないので放置です🤷

インスタのストーリーで、
今日はすごく天気がいいけど暇だなー!時間めっちゃある!みたいなつぶやきしたり🤣誘われ待ちと判断してます。誘いませんが

でもそういう人って、一週間未読無視で置いといても、また普通に来ます🤣
相手のことは全く考えてないのだと思います。

• ママリ

ママリ

そう、そうなんですよー!😂構って察して感が強くて苦手です😂😂しかもこの人、電話好きなんですが、電話してる最中はだいたいゲームとかしてて、ほぼ無言なんですよね😡意味わかりません🤣

• 7月2日
  • ブルーノ

ブルーノ

うちの厄介者(←言い方w)も電話すきです😨😨
    電話しようって言わず勝手にかかってきます。最近では取りませんが💦それLINEでよくない?って話題も電話…

構ってすごいですよね。
    明日暇なんだー!
    で?
    っていっつもなってます🤣
    初期の頃ですが、
    私も明日予定あいてるよ!と答えたら、
    そかそか。
    へ…😲?ってなりました。

ゲームしてるなら一瞬できっちゃっていいですかね🙅🤣

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

この類の人たちは電話好きなんですかね😂😂私は電話嫌いというか恐怖症で、ちゃんと周りに公言しているのに電話したがるので、嫌がらせか!と思います🤣

「そかそか。」って、めちゃくちゃ意味わかりませんね😂遊びたいけどこっちからは誘いたくない、みたいな?🤣面倒くさいですね〜😂😂💢

いやほんと、話すつもりないなら、こっちは家庭持ちですし(相手は独身)、早く切りたいです😂切るよ?って言っても「えー!まだいいじゃーん!」ってごねる🤣💢

• 7月2日