※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいい行動に癒やされますか?例えば、ミルク飲んでいる最中に面白い音を出して笑ったり、小さな足に靴下を履かせたり、寝起きの顔がかわいい瞬間がありますか?

赤ちゃんのお世話をしてると、たまにふふっと笑ってしまう行動をします。
例えば、ミルク飲んでる最中に鼻をすすった時の音が豚さんみたいにぶふぉってなって、その音にびっくりして泣いたり。自分で出した音じゃん!?って、笑ってしまったんですが、子育て大変な中、少し和むようなことありませんか?
小さな足に小さな靴下履いてるところもかわいいし、寝起きの伸びしてる顔がブサイクでかわいいとか些細なことでもいいのでよかったら、教えて下さい😌✨癒やしをください💕

コメント

toitoitoi

両手を胸あたりでにぎにぎしてる姿や、手を握られながら音楽に合わせて踊らさせてる時のキョトンとした表情とか可愛いです😊
泣いてお腹に力が入って自分の大きなおならに驚いてギャン泣きになったのには爆笑してしまいました!笑

子育ては言葉では語り尽くせないほど大変でしんどい事もありますが、それ以上に癒されて頑張る力を貰えているなぁとも思います♡
産んでからどんどん大好きが増していってます😆💕
ここでつぶやけて良かったです♫

• める

める

toitoitoiさん、ありがとうございます!!
    めっちゃ可愛いですね💕💕💕最近は表情豊かになってきたので、きゃっきゃっと笑ってくれたら嬉しいですね😊
    大きなおなら、想像して笑ってしまいました😂かわいい!
    本当にお子様一人ひとり違うから共感っていうのは難しいですが、お話聞いてほしいですもの!
    わたしもtoitoitoiさんの幸せなエピソード聞けてよかったですありがとうございます💕💕

• 7月2日
バイー

その頃なら寝てるときにおっぱいか哺乳瓶吸ってる夢でも見てるのか 口がむにむに?動いてるときです🤣
エアーおっぱいとよばれているらいしです😏
かわいいので動画とりました🤣

あとはやっぱりばんざい寝です
同じく起きたらのびーって手をあげて顔はくしゃくしゃ🤣でもそれもかわいい💠

急な変顔とかもありますよ~写真とって夜見返してます😏

動き出したらなぜそんなことを?みたいな行動たくさんあります🤣写真撮りまくりです✨

• める

める

デイジニコフさん、ありがとうございます!
    エアーおっぱい初めて聞きました!さぞかし可愛かったんでしょうね😌💕そんな姿はわたしも動画案件ですね!
    ばんざい寝もかわいいですね✨赤ちゃんってなんで手を上げて寝るんでしょうね笑
    変顔見てみたいです〜笑 変顔してるのにカメラ起動に手間取って撮り逃すというのもあって悔しいときもあります💦
    また機会あったら今の癒やしエピソードも気になります💕💕
    素敵なお話ありがとうございました!

• 7月2日
あき

寝返りした後のドヤ顔が可愛いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• める

める

あきさん、ありがとうございます!
    寝返りの後のドヤ顔!いいですね絶対かわいいです💕
    ママさんに見てもらいたいんですね✨
    かわいいエピソードありがとうございます😚

• 7月2日
  • あき

あき

どやっ!笑

• 7月2日
  • める

める

いや〜〜んかわいいです💕💕
    まさにドヤ顔!ぷにぷに具合相まって可愛らしく、寝返りからのドヤ顔ずっと眺めていられそうです
    わざわざ写真ありがとうございます🙏癒やされました💕💕

• 7月2日
ママ

姪っ子ですが、私の出産に向けてムービーを送ってくれて、〇〇ちゃん、バンガレー。って無表情で言ってたのがもうキュン死にでした。

• める

める

はじめてのママリ🔰さん、ありがとうございます!
    無表情なんですね笑 でもかわいいはず😚💕
    素敵な応援メッセージ、出産がんばれますね✨✨
    わたしも陰ながら応援してますね😉がんばってください!

• 7月2日