※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまん
妊娠・出産

これは男の子ですよね?😹♡臍の緒という可能性はありますか??

これは男の子ですよね?😹♡
臍の緒という可能性はありますか??

コメント

とらあゆ

男の子ですねー☺️❗️❗️
もしかしたらその可能性もあるかもしれないですがほぼ男の子で間違えないと思います!

  • あんまん

    あんまん

    ありがとうございます♡
    立派すぎて疑ってしまいました😹♡

    • 6月24日
m ☺︎

男の子だと思います♡
うちの息子のエコーも、こんな感じにハッキリ写っててそっくりです(*´ω`*)♡

  • あんまん

    あんまん

    きゃーーー♡♡♡
    しっかり写ってますね♡♡
    エコーだけでもかわいいです♡(笑)

    男の子楽しみです♡
    ありがとうございました♡

    • 6月24日
2mama

男の子っぽいですね(^^)‼︎

  • あんまん

    あんまん

    しっかり付いてますもんね♡
    ありがとうございます♡

    • 6月24日
deleted user

なんか立派すぎて私にはへその緒のような気もします(;´ω`)

  • あんまん

    あんまん

    私もそれで疑ってしまいました😂♡

    • 6月24日
m

男の子で間違いないと思いますよ🎵

  • あんまん

    あんまん

    ありがとうございます♡
    男の子楽しみです♡

    • 6月24日
♡mym♡

男の子だと思いますよ✨

私も男の子なんですが、念のため34週目の時に再度確認してもらい男の子確定してもらいました(笑)

  • あんまん

    あんまん

    立派すぎると逆に疑ってしまいますよね😹♡
    次の健診の時も聞いてみようと思います♡

    • 6月24日
なな

男の子ですね🎵うちもこんな感じでした

  • あんまん

    あんまん

    ありがとうございます♡
    そうだったんですね♫
    男の子楽しみです♡

    • 6月24日
hana*hana

ウチの子も立派なのが付いていてママリで質問してみたらへその緒かもって言われていました!
でも、実際そのあとお医者さんに何度聞いても男の子だし、たまたまも見えました(笑)

男の子だと思いますよ!

  • あんまん

    あんまん

    男の子って言われても、立派すぎると疑ってしまいますよね😹♡
    私も次の健診の時も聞いてみようと思います♡(笑)
    ありがとうございました♡

    • 6月24日