コメント
とらあゆ
男の子ですねー☺️❗️❗️
もしかしたらその可能性もあるかもしれないですがほぼ男の子で間違えないと思います!
m ☺︎
男の子だと思います♡
うちの息子のエコーも、こんな感じにハッキリ写っててそっくりです(*´ω`*)♡
-
あんまん
きゃーーー♡♡♡
しっかり写ってますね♡♡
エコーだけでもかわいいです♡(笑)
男の子楽しみです♡
ありがとうございました♡- 6月24日
2mama
男の子っぽいですね(^^)‼︎
-
あんまん
しっかり付いてますもんね♡
ありがとうございます♡- 6月24日
退会ユーザー
なんか立派すぎて私にはへその緒のような気もします(;´ω`)
-
あんまん
私もそれで疑ってしまいました😂♡
- 6月24日
m
男の子で間違いないと思いますよ🎵
-
あんまん
ありがとうございます♡
男の子楽しみです♡- 6月24日
♡mym♡
男の子だと思いますよ✨
私も男の子なんですが、念のため34週目の時に再度確認してもらい男の子確定してもらいました(笑)
-
あんまん
立派すぎると逆に疑ってしまいますよね😹♡
次の健診の時も聞いてみようと思います♡- 6月24日
なな
男の子ですね🎵うちもこんな感じでした
-
あんまん
ありがとうございます♡
そうだったんですね♫
男の子楽しみです♡- 6月24日
hana*hana
ウチの子も立派なのが付いていてママリで質問してみたらへその緒かもって言われていました!
でも、実際そのあとお医者さんに何度聞いても男の子だし、たまたまも見えました(笑)
男の子だと思いますよ!
-
あんまん
男の子って言われても、立派すぎると疑ってしまいますよね😹♡
私も次の健診の時も聞いてみようと思います♡(笑)
ありがとうございました♡- 6月24日
あんまん
ありがとうございます♡
立派すぎて疑ってしまいました😹♡