※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

人工受精後、旦那さんと一緒にいても大丈夫ですか?看護婦さんに聞き忘れました💦

今日はじめて夜に人工受精をします。料金を聞いたら2万円+税と言われました💡

予想より高かったです😂😭
人工受精後に一時間休んでから帰るみたいなんですが、旦那さんと一緒にいっても大丈夫ですかね?
看護婦さんに聞くの忘れました💦

コメント

りんごママ

病院によって値段が違いますよね💦

旦那さんも一緒で大丈夫だと思いますよ😊
同じ部屋で休めるかは病院によってですが…
上手くいくといいですね🥰

• まー

まー

りんごママさん♪
    コメントありがとうございます💕

前に他の病院のホームページで値段が載っていて、そこに12,000円とか15,000円て書いてあったので✨
    勝手にその位だろうなぁ。と思ってたのでビックリしました😂💦

はじめての人工受精なので、旦那さんがいた方が心強い気がするので🤣
    同じ部屋じゃなかったら、退屈な思いをさせちゃいますが😂(笑)

うまくいく事を願います😭💕優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️

• 7月2日
🤩

こんにちは!
私の病院では、今はコロナの事もあるので同伴の方御遠慮くださいと案内がありました😭
病院によるのかもしれません!

• まー

まー

マスク不足さん♪
    こんばんは✨コメントありがとうございます💕

さっき病院に着いたのですが、案の定付き添いはダメで旦那さんは帰りました😭💦
    コロナまた増えてきたので、病院も心配ですもんね(/_;)/~~

二時間近く一人でがんばります😭❣️

• 7月2日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしも人工授精しましたが、主人が仕事で立ち会えずでした😭ですが、上のマスク不足さんと同じで病院側がコロナの関係で付き添いはご遠慮下さい的なことが書いてあるので一人で来られてる方が多かったです!最近はみんなも慣れてきたのか、少しずつ付き添いの方も増えてきている印象にあるので、病院次第かもしれないですね😶

• まー

まー

むぅさん♪
    コメントありがとうございます💕

旦那さんお仕事だったんですね😭たしかに普段は一人で病院に来てるんですが、付き添いの人とか全然いないです😳💡案の定旦那さんはダメで帰りました😭💦

次回からは一人できます😂❣️

• 7月2日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

なんか、色々と不安ですよね🙌お気持ちすごくわかります😭

まだ付き添いダメだったんですね😱こればかりは自分一人だけの問題でもないし、しょうがないとは分かっていながらも不安は増すばかりですよね…。

ちゃん♪さんの治療がうまく行きますように😊💓

• 7月2日