※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12345♡
その他の疑問

7ヶ月の男の子に出産祝いをあげるなら何が嬉しいですかね⁇ 予算は3000…

7ヶ月の男の子に出産祝いをあげるなら何が嬉しいですかね⁇ 予算は3000円くらいで^ ^

コメント

はやぷ

今着れるお洋服とかどうでしょうか??うちも今6ヶ月半で最近やっとロンパースから上下別の服がきれるようになってきたので、80サイズくらいの洋服バンバン買ってます!

おりりん

絵本やおもちゃが嬉しいと思います!
衣類だったら、オシャレなスタイとか…

4ヶ月になる息子を持つ私が欲しいもので回答してみました!

12345♡

お洋服いいですよね(*^_^*)
サイズは80ですね。検討してみます!ありがとうございます‼︎

12345♡

スタイ考えていました‼︎お値段もお手ごろだし^_^
絵本もいいですね!ありがとうございます^_^

社印

お洋服は好みがあるし、私は自分のセンスに自信がないので避けました(笑)
7ヶ月だとそろそろスタイがいらなくなる子もいますし…私ならオモチャにしますね♪
意外と我が子にはオモチャって買わないんですよね!!
ペットボトルで楽しそうに遊んでるしいっか!みたいな(笑)
それに子どもの好みにあうオモチャかどうか当たり外れがあるんですよね…なので自分で買うのは躊躇うけれど、人からもらうのは、私は嬉しかったし有り難かったです♪
でも心を込めたプレゼントならなんでも嬉しい物ですよー!!
ご参考までに(*´∀`)

私は服のプレゼントをもらいましが、嫌いなキャラクターやデザインの物で絶対着せたくないです。

玩具は自分では買わないから玩具なら欲しいかな。

12345♡

ありがとうございます。
スタイいらなくなる子もいる時期なんですね‼︎聞いてよかった‼︎
おもちゃだと月齢書いてあって選びやすいですしね(*^_^*)
検討してみます!

12345♡

ありがとうございます。
キャラものの服は私もきらいですw やっぱりおもちゃが喜ばれそうですね!