※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
ココロ・悩み

ヤクルトレディーを辞めたいが、マネージャーが戻ってきて辞められず困っている。給料が少なく大変で、子供の面倒も見ながら体調が回復せず、ヤクルトを続けるのは無理。どうしたらいいか…

私は3人目を妊娠したときに
ヤクルトレディーをしてたんですが、
切迫流産のため退職しました。

で、今月で下の子は1歳になり
マネージャーがもう一度帰ってこないかと
電話やら自宅訪問やらしにきます

ぶっちゃけ、ヤクルトレディーめっちゃ辞めたくて仕方なかった時に妊娠が分かったのですんなり?辞めれたのですが、もうしたくないです。

理由は給料が少なすぎるし
思いの外大変すぎる。
一番は給料面ですね…

言い訳を考えて、今まだ子供も小さいしルーム入れるのは可哀想な気もするし、二番目の子も今年から幼稚園行ってるんですが帰ってから甘えがすごくて大変で…みたいに言うたんですけど、子供は思ってるより成長するから大丈夫よ〜っていわれ、断念

まだ自分の体調もなかなか回復せず
子育て、家事についていけず
毎日くったくたになりながら
死んだように寝る。

それやのに、ヤクルトとか絶対無理!
…っていえたらいいんですが
言えなくて…断りづらくて…

もーどうしたらいいんですかね…

コメント

ままり

まだまだ働く気ないし、するとしても他の仕事もしてみたいと思ってる、とかですかね😊

• R🌸Y🌸A🌸mama(27)

R🌸Y🌸A🌸mama(27)

なるほど…😭

• 7月2日
まぁ

主人に相談したら、当分仕事はしないでと言われたのですみません。はどうですか?😌