※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s🔰
子育て・グッズ

腕の中で長時間横抱っこしてたら、赤ちゃんは頭が痛くなったりするんで…

腕の中で長時間横抱っこしてたら、赤ちゃんは頭が痛くなったりするんでしょうか?(腕があたっている部分など)

背中スイッチ発動中のため、昼間は腕の中で寝かせてることが多いのですが、最近寝てても急に大声で泣き出す事が増えてきました。
腕で頭を支えているので痛くなったりするのかな?と疑問に思ったのですが、急に意味なく?泣き出すのはよくあることでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションとかタオルで包んで抱いてみてはどうですか?
急に泣くことは珍しいことではないですよ☺️

  • s.s🔰

    s.s🔰

    今度から包んでみます!ありがとうございました。

    • 7月2日