※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちん
妊活

基礎体温が安定しているため、妊娠の可能性はあります。高温期12日目ですが、妊娠の可能性があるか教えてください。

こんにちは。いつもお世話になっています。
毎回基礎体温がガタガタで妊活にも一苦労しているのですが、最近就寝・起床時間を必ず守り十分な睡眠を取る様にしてから、基礎体温がとても安定しています。高温期12日目(3日後生理予定日)ですが今回は妊娠の確率ありますか?質問というか、応援していただきたい気持ちで投稿しました。すみません。よろしくお願いします。

コメント

おまめねこ

基礎体温だけ見るなら安定した高温期、かつ2段階上がりのような気もします。
が、高温期12日目だということならまだ妊娠してるよ!とは言えません(´・ω・`)
安定してこの先も高温期が続くといいですね♡

わだも

妊娠の可能性あると思います!私が娘を妊娠したときこんな感じでした♡

mちん

おまめねこ様
前回に引き続きご回答ありがとうございます。こんなに安定しているのは初めてで、つい投稿してしまいました。そうですよね、まだこの先も高温期がキープできなきゃですよね。リラックスして頑張ります。

mちん

わだも様
ご回答ありがとうございます。
わだも様が妊娠された時と同じ感じと言っていただき、とても心強いです☆高温期続く様、リラックスして頑張ります。