※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
サプリ・健康

埼玉県北部(熊谷市、深谷市、本庄市、寄居町)あたりでほくろ除去を行…

埼玉県北部(熊谷市、深谷市、本庄市、寄居町)あたりで
ほくろ除去を行った方いらっしゃいますか?

あまり皮膚科などにもかかったことがなく
おすすめの場所などあれば教えて頂きたいです!

きれいに消えたか?
ふくらみのあるほくろを除去した方は
目立たなくなるまでどのくらいかかったか?
も教えて頂きたいです!

群馬県の伊勢崎市、太田市、高崎市くらいの
情報も頂けるとうれしいです!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

まー

私も知りたいです😭❣️地域がドンピシャです!

顔にほくろがたくさんあるのでとりたいです😭

• yy

yy

ほんとですか!私もこの辺皮膚科よくわからなくって😔本庄の恵南とかはよく聞くんですけどどうなんだろう、、って感じです🤔

• 7月4日
yaちゃん

埼玉県ではなく群馬県高崎市と前橋なのですが今年の1月頃と3月頃にほくろを除去しました!

伊勢崎よりの前橋市の形成外科でふくらみのあるほくろを除去しました。傷跡は1cm位で除去して4ヶ月経ちますがまだ少し赤みは残っています。
完全に消えるのは半年から1年と言われました。今はコンシーラで隠せる程度です☺︎

平坦なほくろ除去は高崎市の美容外科でやりましたが失敗と言うか除去しきれず再発しています。

• yy

yy

ありがとうございます!!4ヶ月でも隠せる程度までなるんですね🌷除去方法はレーザーですか??

• 7月4日
  • yaちゃん

yaちゃん

顎のラインにホクロがあり、横から見ても分かるほど結構膨らんでいたので保険が効く切除です!

• 7月4日
おやびん☺︎

私ではないんですがいとこが顔にホクロがたくさんあり太田市の野口皮膚科でとったって言ってました!
2.3回くらいで綺麗に消えてましたよ😊
詳細わ聞いてないのですが値段もあまり高くなかったです☺︎
私わ太田市に住んでいますが確かに野口皮膚科わいつも混んでてシミ取りやホクロとる人多いって聞きました😊

• yy

yy

情報ありがとうございます!!そうなんですね😳取る方が多い病院だとより安心です😭❣️

野口皮膚科調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
あきこ

奥野皮膚科 (熊谷)でとりました。膨らみのあるほくろをとりました。キレイにとれたと思いますが、気にならない箇所だったので、、キレイかどうかは、わかりません。
ただ、すごく人気のある皮膚科なのでいつも混んでます!
先生は優しいですよ

ままり

よりい病院の形成でホクロ取りました
待ち時間がめちゃくちゃ長かったです

あしゅりー

太田で受けました。
2回で1万円くらいです。

右の鼻の穴と唇の真ん中あたりにホクロがあり、薄くはなったけど消えてません。
頬の高いところにあった薄いけど大きめのシミはだいぶ薄くなりました。
ファンデーションを顔面に均一に塗るとシミが目立ってコンシーラーなどを使わないと隠れない程度のシミでしたが、今はコンシーラーまでは使わなくてもカバー出来るかな程度です。