※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が朝から寝続けており、食事も取らず、昨日も寝すぎたようで心配です。息は普通で熱もないが、いつもと違う状況なので病気ではないかと不安です。

1歳7ヶ月の娘がおりますが、
今日はずっと朝から起きず寝てます
起こしてもまた寝るといった様子
朝ごはん食べてません

昨日は12時になってようやく寝ましたが、
いくら何でも寝すぎなので
不安になります。
息も普通だし、ぐったりもしてない、熱もない

今日急にこのような感じになったので
心配になります。
いつもは8時には遅くとも起きます

こんな状況って何か病気なのかと心配になります。

コメント

よし

今日そちらの地域は暑かったりしますか??
ちょっとした夏バテとかですかね??

うちの子は元々よく寝る子なであれですが、
最近暑いのか結構ゴロゴロして、すぐ寝たりします😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答いただきありがとうございました。
    部屋は除湿にしてますが、暑かったのでしょうか……
    部屋は25℃だったのですが

    今日急に爆寝してるので
    いつもと違い心配になりました

    • 7月2日
  • よし

    よし

    子供は大人がちょうどいいと感じても暑かったりしますよ😢
    手足とか熱くなってたら、体温が熱いと思うのでもう少し下げてあげてもいいかもしれません!⭐️

    たまーにあります!
    今日めっちゃ寝るな!って日😂

    • 7月2日