※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
お仕事

派遣社員での現状がつらく、別の仕事を探すのは難しい。業務内容や人間関係で悩んでおり、営業さんに相談予定。

派遣社員で9:00-17:00で働いているのですが、無職期間なしに(あっても半月〜1ヶ月くらい)別の仕事を紹介してもらうのは難しいですよね…
今の職場、自宅から近いこと以外は苦痛なことばかりです😢
・営業事務なのに実際は軽作業&接客。事務仕事はごくわずか。
・決まった仕事が少ないのでかなり暇な時間が多い。
・ひとりの社員に嫌われている。明らかにわたしにだけ態度が違うのでメンタルやられます。
・他の派遣さんもいますが、席が離れているため口をこぼせる人もいない。

辛いです〜、。。
近々営業さん来るらしいので相談してみます😭

はー戻りたくないよー🤣
昼は自宅に帰ってきています!そろそろ家でねば〜

コメント

らすかる

契約満了で別の仕事探してくれると思いますよ?逆に望んでいるのに無職になったら会社都合で失業手当貰える段取りしてもらいましたよ。昔ですが。

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません。
    そういう場合でも、会社都合で失業手当がもらえるんですね。
    失業期間が長いと保育園退園になってしまうので途切れず仕事探してもらえるように話してみます。

• 7月4日