※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

育休明けの時短復帰で提示された給与が低く、転職を考えています。同じくママさんの転職経験を参考にしたいです。

まもなく育休から時短での復帰なのですが、
提示された給与が思いの外低くびっくりしています。

育休明けてしばらくしてから転職しようと思うのですが、
正社員→正社員で転職されたママさん、
どんなお仕事してますか?
コロナで転職厳しいと思いますが参考に教えていただきたいです!

コメント

まるるaaa

正社員、営業事務職→営業事務職、で最近転職しました。

一見同じようですが、前職はキャリアアップの機会が閉ざされずっと時短事務の安月給のままでしたが、新しい職は時短前の経験も活かせて給料もアップ、幹部候補待遇で育児と両立しつつ少しずつ上を目指せるのでやりがいもあります。

自分の経歴とスキルを上手に活かせられれば、子持ち女性でもこのご時世でも良い条件の転職はできます。
頑張って下さい😌