※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
家事・料理

専業主婦や産休中の方に素朴な質問ですm(_ _)m今日は梅雨時には貴重な晴…

専業主婦や産休中の方に素朴な質問ですm(_ _)m

今日は梅雨時には貴重な晴天なのでベビーベッドのマットを天日干ししたり、人形やらクッションを洗って干してカーテン洗って干してと洗濯日和で充実してますが…そうじゃない時の日中って皆さん何してるんでしょうか(@_@)?
産休で休みに入り、昼間子供は学校と保育園行ってるので朝から掃除機かけたり洗濯したりするんですが割りと早く暇になってしまいます(´・ω・`)
毎日暇過ぎて普段は手をつけないような所まで掃除したり整理したりで家中ピカピカになっていきます( ̄▽ ̄;)
明日も何し過ごそうかなーが毎夜の日課になりつつあり、仕事してないことがこんなに退屈だとは思ってもみず…_(-ω-`_)⌒)_
良い暇つぶしがあったら教えてくださーい( ´ཫ`)

コメント

ママリ

専業主婦です☺️
晴れてたりすると洗濯干したり、換気したり色々出来ますが梅雨ですし雨だとなかなか動けなかったり暇ですもんね😂
私は普通に朝洗濯とかなること終わったらゴロゴロしたり、お昼寝したり、天気がいいと運動不足解消に散歩に出てます
ちょうどいい距離にショッピングモールがあるのでそこまで行って、ベビー用品とかお店が入ってるので見たり、カフェでお茶したりとかしてます😂😂
あとは生まれる前に自分の洋服片付けたり、書類の整理したりとか本当自堕落に生活してます😅😅

2児ママ

専業主婦で妊娠中の時は、家の片付けをしたり不用品など出たらメルカリに出品していました😊🍀
あとはお菓子作りをしたり、一人でショッピングモールに行ったりしていました😊❤️