※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず、昨夜は激しい腹痛や気持ち悪さ、腰の痛みがありました。現在は前駆陣痛のような痛みと尿路の問題で苦しんでいます。同じ経験をした方いますか?

まだなかなか陣痛は来ないですが、昨日夜中がめちゃくちゃ腹痛がひどくて、少し気持ち悪さもきたりしました😭
腰も砕けそうなほど痛かったですが朝にはなんとか落ち着いてました
今はまた前駆陣痛みたいな少し強めの痛みはきてますがまだ我慢はできます
ただ尿管?尿道?とりあえず膀胱がおかしくなってそうで残尿感からの頻尿で下腹も痛いです(>_<)
たまに膣にもズキズキと違和感があります😭
こうゆう経験した方見えますか?( °_° )

コメント

私も39w0dでまさに今まったく同じことが起こっています!
赤ちゃんが少しずつ下がってきているので、その影響だと思います。
いつ陣痛が来てもおかしくないので、ドキドキしますよね。。。😭
私の場合、気持ち悪い時や痛い時は扇風機など涼しい風にあたって深呼吸すると楽になります🤰

• まゆ🔰

まゆ🔰

同じなんですね(*^^*)
    安心しました⭐️

今は蒸し暑かったりするから余計に体調悪くなりますよね😭
    涼しい風とか空気を吸って私も乗り越えます⭐️

• 7月2日