※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ◜▿◝ )
子育て・グッズ

上の子はワオカップで飲んでいますが、使いにくいです。皆さんはどんな飲み物容器を使っていますか?

3歳と1歳の子供がいます。

お家で飲み物を飲む時、上の子は何を使って飲んでいますか😲?コップを使えればいいのですが、下の子がこぼしたりするので中々使えません😵💦なので今は、ワオカップを使っていますが、グビグビ飲めないみたいで下の子のを飲もうとします…

以前はストローがさせるコップを使っていましたが、こぼす事が多くてやめました

皆さんはどのような物を使われていますか?教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

今月3歳と1歳になる子がいますが、上の子普通にコップ使ってます…

下の子がこぼしたりするってのは、上の子供さんの飲み物に手をかけたりするってことですかね?

• (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

やっぱりコップですよね…

上の子がいろいろな所に置くので、それを見つけた下の子がイタズラして倒したりしちゃうので…

• 7月2日
k

うちも食事の時はコップですが、普段自由に飲めるように置いておく飲み物は、ストローです💦
アンパンマンの4つセットになっているストローがさせるコップで、倒すと多少こぼれますがコップ倒されるより全然マシなのでこれに落ち着いてます😅

• (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

やっぱり、ストローがさせるコップが1番マシなんでしょうかね…🤔出来るだけ被害が少ないものがいいですよね😵

• 7月2日
華

うちもコップだと下の子が手を出して倒すので、ストローマグにして好きなタイミングで飲めるようにしてます😊

• (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

ストローマグ!洗うのが大変で諦めました…😲笑

• 7月2日
  • 華

あっすみません、ストロー水筒の間違いです💦
    サーモスのなのですが、そんなに洗いにくい感じはしないですがダメですかね🤔
    うちはこれの柄違いのミッフィを最近買いました💡

• 7月2日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

遅くなりみません💦
    サーモスにそういうのがあるの初めて知りました🥺しかもストロー!!教えて頂き有難うございます🥰探してみます!!

• 7月3日