※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんの性別を知らない方、いらっしゃいますか?新生児の服や名前について悩んでいます。旦那は性別を知らなくても問題ないと言っていますが、迷っています。

妊娠中に赤ちゃんの性別を聞かなかった方はどのくらいいらっしゃいますか??

聞かなかった方はいいね💓を押していただけるもの幸いです。

新生児のうちは出かける訳でもないので、上の子ときのお古を着せればいいかなと思っています。(2人とも冬生まれなので季節感は困らなそうです。)

なので事前にお洋服を用意する訳でもないし、名前も男女それぞれ名前の候補は決まってるので、聞かなくてもいいんじゃないかって旦那は言ってます🤔

あくまでも私の意見を尊重するよ!って言ってくれているのですが、迷っているため質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

もえぴ

妊娠中に性別を聞いた👶

もえぴ

産まれるまで性別は聞かなかった👶

はじめてのママリ🫶

こんにちは!いいね以外ですみません💦
私自身が私含め5人きょうだいなのですが、全員性別聞かないで産まれてからのお楽しみでした!😊

• もえぴ

もえぴ

こんにちは!
    コメントも大歓迎ですよ😄
    そうだったのですね!
    気になるものの、産まれてからお楽しみもいいですよね😌

• 7月2日
ゆゆ

今回聞かないつもりでしたが、昨日エコーでおもいっきりシンボルマーク付いてて先生もついてるねって感じでした👌
うちもお下がりもあるし、名前も候補あったんでお楽しみでもいいと思いました👌👌

• もえぴ

もえぴ

なるほど!確かにエコーでわかっちゃうパターンもありますね😌👌
    同じ状況の方がいらっしゃってよかったです😊

• 7月2日
ぺん

聞かないつもりが…😂
先生がそれを忘れててボロッと。笑
でもその分準備を楽しめるのでよかったかなと思ってます💓笑

• もえぴ

もえぴ

そうだったのですね😂
    確かにポロっと言ってしまう場合もなきしもあらずですよね。笑
    確かに聞いてた方が準備できますもんね😊

• 7月2日