※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

不快な方はスルーでお願いします。父母の食べる音が気になる方いません…

不快な方はスルーでお願いします。

父母の食べる音が気になる方いませんか?😂
口を開けて食べるわけではないのですが、食べ物を口に入れる時にめちゃっと音がします😂
それが気持ち悪くてめちゃくちゃ不快なのですがもう昔からなのできっと改善法もなく、、、😫
一緒に食事するとその音がずっと気になってしまってイライラしてきてしまいます😭😭
この気持ちわかる方いますか??😂

コメント

みに

わかります〜!!
母が蓄膿症持ちで鼻呼吸が出来ないため口を開けて食べるのがめちゃくちゃ気になります…
仕方ないことですがイライラしちゃいます🤣

• ♫♫♫

♫♫♫

食べる時の音って本当不快ですよね😭😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。うちの父がくちゃくちゃします。
それ以外にも食事のマナーが汚くて本当嫌です。。。
同じく、もういくら言っても直らないので諦めてます。
祖母に甘やかされて育ったようです🥺😣

せめて自分と息子には気をつけようと思ってます💦

尾崎美紀

すごく分かります💦
実父がそうです😱
口をあけてくちゃくちゃ、まだ口にものがあるのに大声でしゃべる、スープは犬みたいに飲んでズズーと音を立てるし、何より喋り声がでかい😭
恥ずかしくてちょっといいお店とかで一緒に食事したくないです…。
注意しても「そうか?」とその時だけ少し気にしてますけど全然改善されません。
父のそういう所が無理で夫には正反対の人を選んだくらいです😂笑
昔の男の人は女性みたいに細かな作法を気にしたりしとやかにするよりも、細かいことは気にせず豪快に振る舞うのが男らしくてカッコイイみたいな考えがあるみたいですよ💦都度みっともないよと注意するしかなさそうですね…放っておいて恥ずかしい思いをするのは本人ですし笑