※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妹が下半身露出変質者に遭遇し、精神的にダメージを受けています。学校にも行けず、元気を取り戻せない状況です。母が病院に連れて行く予定。妹にどう声をかければいいかわからず、犯人捕まることを願っています。

妹にどう声掛けてあげたらいいのか分かりません

妹は3日前に友達と出かけた時に食事中にお店の外で下半身デブ変質者にあってしまい諸に見てしまったらしいのです

本人はそこまで気にしてる様子じゃなかったけどかなりダメージ受けていて何食べでも吐くしダンスもし無くなったし歌も全然歌わないし…元気が無くなりました(時々元気な時あるから復活したかなると思うもやっぱりすぐ沈んでます)

学校にも行けてません

朝支度はしてるけどトイレで吐いてしまってバスの時間間に合わなくなって休んでます

下半身露出変質者に殺意湧いてます

妹はやられるの初めてじゃないらしいんです

小学生の時も下半身露出変質者にやられてるんです

その時はどうもなかったけどやっぱり小学生と高校生じゃ全然受けるダメージ違いますよね…

妹から出たってLINE来てたんですが通知がその時に限って鳴らなくて直ぐに気づけなかったんです

あの時もっと早く気づいてれば、その場に行って犯人追いかけることも出来たのにってずっと悔しくて悔しくて

あんなクズがのうのうと生きて下半身露出をあちこちでやってて妹や被害者は精神的にボロボロになってるなんて腹が立ちます

こんな状態の妹にどう声掛けたらいいかも分からない

下手な声掛けしたらフラッシュバックさせてしまうし

母が漸く病院連れていくそうです

早く元気になっておくれ

我が家のムードメーカーがそんなに沈んでたら寂しいぜ!

犯人が捕まりますように。私の地域は色んなところで最近多発してるのに全然捕まらない( 👊💢º⊿º )👊

お巡りさん頑張ってくれません?!

パトカー見たら馬鹿な行為をするバカだって行動しませんよ?!

覆面パトカーで見回り強化してください…!

なんかもうグダグダですね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も小学生の時に被害に遭いました。
友達と2人で学校の帰り道に
家のすぐそばの公園で、今思えばですが、オ○二ーしてました、、(公園を入る時には木で死角になっていて通るまで見えませんでした)

私たちが通り過ぎたらすぐ車に乗って追いかけてきて、走って凄い勢いで家の鍵を開けて入り、怖くて1人で泣いてました。家バレしてたので本当に怖かったです💦(当時鍵っ子だったので尚更)

私は精神的に落ちついたのは
犯人が逮捕されてからです。
警察の方が写真を持ってきて逮捕したので安心してくださいね。と言ってくれた時に、ようやく普段通りの生活ができると安心できました。

私もよく変な目に
遭いやすいです💧

高校卒業後すぐ車を乗り始めた時に
コンビニで旦那を待っていたら
まだかなーと周りを見渡したら
隣の車のじじいがあそこ出して
ニヤニヤしていました💧

私はそこまで精神的に
きたことはないんですが‥
その犯人は捕まってないですか?
お店の外ということでしたら
防犯カメラなどないんでしょうか?

• ママリ

ママリ

ジョイフルの駐車場にいたらしいんですが、カメラはなかったみたいなんです…。

目撃者は他にもいたけど通報したのは妹と一緒にいた友達だけで、、。

犯人の写真もなく、警察が持ってた写真にも該当者はいなくて捕まってなくて…。

市内であちこちで出てるのに目撃情報はあっても捕まらず…です…

• 7月2日

退会ユーザー

一緒にいる友達も
    怖い思いしましたね‥

目撃者はいても
    捕まってないんですね😭

それだと恐怖ですよね‥
    何とか分からないんですかね。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

パトロールはしてるみたいでパトカー見かけるけど何せ犯人の写真もなく妹と友達から聞いた特徴がデブ、ラフな格好、 程度なのでどこにでもいる特徴だから…難しくそうです😥

せめて犯人の写真あれば見つけやすかったんですけどね…

妹達も食事中に見てしまったからもう何食べても吐いちゃって…

• 7月2日