※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママみわちゃん
ココロ・悩み

旦那が元カノとご飯に行く予定。LINEで知ったけど本人は知らず、不安と悲しみが募っている。近所で会う可能性も考えると心配。

旦那が明日女の子(中学の時の元カノ)と4年ぶりに会いご飯に行くらしい。お酒も飲むそうそんで送ってくそうです。たまたま見てしまったLINEに書いてありました。
旦那はこちらが知っていることは知りません。
いつもなら誰々とご飯行くからいついついないよー!なのに昨日は金曜日ご飯行くからいないからー誰といくの?と聞くと友達ーとこれあやしいですか?しかも近所らしい。女の子とご飯に行くこともそうですが子供2人保育園に行っていて例えば同じ保育園の親御さんが見かけたらどお思う?とかいろいろ考えてしまって6月は雨ばかりで半分以上仕事がなかったりとかいろいろ重なりすぎて怒っているというよりは悲しくて昨日はほとんど喋ってません。
話しまとまってませんがだれか聞いてください

コメント

deleted user

んー、怪しいですね。

○○

元カノとか絶対いやです😢
私ならライン見たっていいます💦

deleted user

怪しいです!
私なら問い詰めます💧
携帯見ていいことになってるなら
見たことを言っちゃいますね。

少し違いますが、
昔、旦那の携帯の
着信拒否に知らない番号があり
誰?と聞いたら、男でしょ?
みたいな反応で怪しかったので
番号控えて、後日私が掛けました。
そしたら女でしたねー!笑

ama

やましいところがあるから隠してると思います😅
うちの旦那もたまにそういうのあるので(結局女ではないのですが)私は、いつも誰と行くよって教えてくれるのに、怪しいよね〜と問い詰めてます!

みー

嫌ですよね。
私なら問い詰めます。
そして絶対に行かせません。

義勇らぶ

行く意味がわかりません笑笑
ブチ切れますね(⌒ ͜ʖ ⌒)

さらら

子供置いて飲みに行くとか良い身分だな、とブチギレです😊しかも元カノとかてめぇふざけてんのか、ちゃぶ台がっちゃーん、と我が家なら100%なります☺️

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もLINE見てしまったことを伝えて、勝手に見た事は謝って問い詰めます😭

deleted user

中学とは言え元カノは元カノでしょう。
旦那の中学の元カノと5年6年前に喧嘩になった事があり
中学だよ?何年前の話ししてるの?友達だから!と
意味わからない発言勃発して、結局絶縁しました、旦那と元カノ。

後ろめたい事があるから、元カノだとは言わないんだと思います、私なら問い詰めます。

ママさんって意外と見てる場合があるから、嫌な目で見られるのはお母さんだから、言ったほうがいいと思います。

言わなかったら、つけ上がってまた会いそうな気がします

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

中学の時かもしれないけど今はもう十分に男と女の関係ですし私なら許せないですね

たまたま見えたと言って問い詰めます!!

ピーマン

元カノとか関係なく、報告も無しに女と2人で会うなんてあり得ません😂
報告されても怒りますが💦

シンママみわちゃん

みなさんありがとうございます
勇気出てきました、今夜話してみようと思います!