※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

同じ女なのに義母に授乳姿を見られたくないって思うのはおかしいでしょ…

同じ女なのに義母に授乳姿を見られたくないって思うのはおかしいでしょうか。

この前産後初めて義実家に行った時に
わざわざ別室に移動して授乳していたのに
ノックもなしに義母が開けてきました。

長時間ドアを大きく開けて話しかけてきて
外にいる義父にも見られそうでした。

もう1つ、息子の時も入院中わざわざ服をめくっておちんちんを見ようとしたり、オムツ替えも見たがったりしたので、今回も見たがるだろうとは思っていましたが

なんと、私がオムツ替えますって言ってオムツを
準備している間に娘のオムツを脱がせて
おまたを見ていました。

同性ですがさすがに気持ち悪いって思ってしまいました。

赤ちゃんなのに考えすぎでしょうか?

授乳のこともオムツ替えのことも旦那に言っても考えすぎって言われそうで言えないです。

ガルガル期ですかね?💦

コメント

☺︎

私も見られたくないです!!

• ミルタンク

ミルタンク

ですよね😭良かったです😭💦

• 7月2日
ママ

私もわざわざ席を外し、リビング出たところの階段で授乳をしていたら義母が見にきました。すごく嫌な気分になりました。お気持ちよく分かります。

• ミルタンク

ミルタンク

わざわざ移動して授乳してるんだから見られたくないってこと分からないんですかね💦
    本当嫌になります。
    ありがとうございます😭

• 7月2日
メロンパン

私も気持ち悪いと思います😓
わざわざオムツ脱がせてみる意味がわからない😓
授乳に関しては論外😡私は他人の家で授乳ってのがそもそも無理なので、、、別の部屋使っていいよとか言われても義実家含め義親族宅で授乳したことありません😅笑
結構です〜そろそろお邪魔します☺️って言って帰るので。笑

• ミルタンク

ミルタンク

替えてるところをわざわざ見にくるのもちょっと嫌なのに脱がせて見てた時は衝撃でした💦
    それいいですね😭
    1人目の時は開けてくることなんてなかったので安心していましたが今後は別室でも安心して授乳できません。
    帰るか卒乳まで行かないかしたいです🤣笑

• 7月2日
ゆん

私も嫌です💧
子どもの裸(オムツ替えの時のお尻とか)見られるのって、自分の裸見られるのと同じ感覚って言うか…

てか義母さん、
わざわざ服めくっておちんちん見るとか、まだオムツ準備出来てないのに、オムツ脱がせてるとかちょっと変態見る目で見てしまいそうです💦

• ミルタンク

ミルタンク

嫌ですよね💦
    見たい気持ちも分かりますが…
    オムツ替えを見るとかならまだ分かりますが、ちょっと度が過ぎます…
    本当嫌悪感しかないです。
    今後も見られる度に気持ち悪いって思ってしまいそうです😭

• 7月2日