※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
サプリ・健康

子供を産んでからもうすぐで3年経ちます。妊娠前と体重を比較すると+8…

カテ違いならスイマセン💦
子供を産んでからもうすぐで3年経ちます。
妊娠前と体重を比較すると+8キロあります😭
臨月の時と同じくらい体重があり、今年中に妊娠前の体重もしくは最低でも5キロは落としたいです😢
ダイエット成功した方、どのようにして痩せられましたか?
教えてください~😭
また、同じように妊娠前より体重が増えダイエットする方がいたら心強いです😭

コメント

ろんざえもん

痩せません。まだダイエットしてません😅
妊娠前のプラス6㌔です😭
下半身がほんと痩せなくてことごとく緩い服着まくってます😂

とりあえず夏迫ってるので、夜は白ご飯抜きの豆腐主食から始めようと思ってます!
お菓子をもともと食べないので多分ご飯たべすぎなんでしょうね😭
ダイエット頑張れるようにします!

  • パン

    パン

    痩せないですよね~😭
    私も体型隠しで緩い服ばかり来てます😣

    私は白米が大好きで食べ過ぎだったので、今日から夕食のみ白米抜き始めました💦
    豆腐も良いですね❗️
    明日買ってこよう✨
    お互い痩せると良いですね😣
    ダイエット仲間がいて心強いです✨

    • 7月2日
  • ろんざえもん

    ろんざえもん

    お腹空いてたら寝れないし、白米好きはほんと悩みます😂
    あと、最近ストレッチとか始めてみました。続くかわかんないですが代謝上がればいいなーって気分で続けてみます🤭
    私も心強いです💪

    • 7月2日
  • パン

    パン

    そうなんですよね~❗️
    既にお腹が少し空いてきてました~😂笑
    ストレッチ始めたんですね✨
    やはり、筋肉もつけなきゃですよね😣
    私も見習い少しずつ運動もしてみようかな☺️
    旦那に太ったとバカにされたので絶対に痩せてやる~笑

    • 7月2日
  • ろんざえもん

    ろんざえもん

    うちもそろそろ痩せた方が的な事言われました😂😂
    旦那めっちゃ細いんですよね😭
    寝っ転がって携帯いじりながら足パカやってます🤣
    気休めでもやるだけで気分違いますよ
    😆
    夜お腹空くから美酢ってやつを炭酸で薄めたやつ飲んでます!お酢やしって笑。言い訳しながら😋
    飲みすぎるとまぁまぁ甘いので注意ですけど、お菓子食べるよりいいかなーって🙄
    旦那さん見返しましょー😏

    • 7月2日
  • パン

    パン

    うちも旦那ガリガリです😂
    一緒ですね❗️笑
    今日豆腐買ってきました✨
    美酢っていうのもあるんですね‼️
    一緒に見返しましょう~😂

    • 7月4日