※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

出産後、胸が小さくなり垂れてしまい、Aカップ以下のブラが必要。ワコールの「Aカップのためのブラ」に興味があり、着用者の感想を知りたいです。

出産してから貧乳だったのが、さらに貧乳になりました。授乳は生後3カ月までしていましたが、授乳期間中も胸の大きさはさほど変わらずでした。
母乳も満足に出ず、断乳してから気づくと胸は小さいながらも垂れ、悲しすぎる姿になっています。
Aカップブラではカパカパしだしたので計測してみたらやはりそれ以下でした、、(T_T)
ブラも古くなってきたので、この際自分に合ったちゃんとしたブラを購入しようと思い立ちました。
調べるとワコールの「Aカップのためのブラ」というものに惹かれました。
実際、着用されている方みえますか?
どんな感じなのか教えていただければと思います>_<

コメント

ゆっちゃんママ☆

ワコールの商品はわかりませんが、Aより小さいのはセシールで売ってますよ(*^^*)

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    調べてみたら豊富な品揃えですね(^_^)
    ただ口コミの消費者が中年の方が多いのですが、セシールは中年向けなんですかねf^_^;

• 6月24日
  • ゆっちゃんママ☆

ゆっちゃんママ☆

中年向けではないかと(^_^;)

• 6月25日