※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張っており、若干の痛みがありますが、我慢できる程度です。間隔がバラバラなので前駆陣痛かもしれません。

定期的にお腹が張ってます。
痛みも若干ありますが、まだ全然我慢できるくらいです。
間隔がまだバラバラだから前駆陣痛ですよね(*´・ω・`)b

コメント

間隔10分切ってるので陣痛ではないですか?
陣痛の最初は全然我慢できる痛みでしたよ!
一度産院に電話してみてはいかがでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は我慢できる痛みなんですね💦あと少しだけ様子見て電話してみます❗

• 7月1日
つやひめ

前駆陣痛だと思います。
実際、個人差あったとしても2~4分だとかなり痛いと思うので…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦全然我慢できる痛みなんで前駆かなぁと..このままもう少し様子を見てみます❗

• 7月1日
✨かぜきちmama✨

5分切ると耐えられなかったのでおそらく前駆ぽいですけど、念のため産院へ連絡した方がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やった5分切るとかなり痛いですよね💦
    それを考えると痛みは全然で💦もう少し様子を見て電話してみます❗

• 7月1日
ママリ🔰

微弱陣痛でそんな間隔でした。
一度連絡した方がいいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微弱陣痛っていうのがあるんですか💦それは痛いですか?
    あと少しだけ様子見て電話してみます❗

• 7月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

痛みは我慢出来るぐらいで合間合間でうとうとするぐらいでした!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦微弱陣痛っていうのがあるのを始めて知りました💦
    また5分、7分も間が空いてきてしまいました💦

• 7月1日
ママリ

陣痛のときは10分くらいから始まりました!前駆陣痛のときはそのようなかんじだったので前駆陣痛だとおもいます( ˘ᵕ˘ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦痛みがそこまでないから違うかなぁとも思ったり..もう少し様子を見てみます!

• 7月1日
ちー

5分間隔の前駆陣痛が1週間続いて(1日に3回程)出産当日も同じように前駆陣痛だと思ってたらいきなりガクっと衝撃がおきて(骨盤に頭がハマった)いったーーーー😱となり、すでに子宮口8センチですぐ産まれました!
前駆陣痛と陣痛って比べ物にならないくらい痛いから!って聞いてたけど、全然違いなかったです🤣
ちょうど病院にいたからよかったけど、いなかったら多分車で産んでたんじゃないかってほど急にきました!
ドキドキですよね🥺💗