※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊活

排卵日がズレた可能性あり。血が混ざる場合は病院へ相談が良いでしょう。

2人目希望してます🤰
排卵日6月27日、生理予定日が7月13日(いつも1~2日ズレかちょうどにきます)で、22日25日にタイミングとりました!
この場合だと着床時期はいつ頃なのでしょうか?

普段、排卵日あたりにのびるおりものが出るのですが今回はそれがないなと思ったら排卵日過ぎて3日後くらいに水っぽいおりものがかなり増えたので排卵日がズレてしまったのかなと思いました😦
また22日のタイミングとった翌日と今日、拭き取ったときに血がつきました😧おりものに混ざるというよりも生理のような鮮血です、、違う意味で病院行くべきでしょうか😰?

コメント

*maro*

22日の出血は入らん出血とは違いますか?🤔‼️着床には9〜11日かかるので、25日から9〜11日後と考えていいと思います⭐️

• *maro*

*maro*

すみません!入らん出血ではなく、排卵出血の間違いです!

• 7月2日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    排卵出血というのをしたことがなく、タイミングとったあとになかなかの量の鮮血だったので心配になりました💭様子見てても大丈夫そうですね😫
    そしてまだ全然着床時期じゃないんですね!2人目授かれるように勉強します😭🙌🏻

• 7月2日
  • *maro*

*maro*

何日も鮮血が続いたなら病院に行ってもいいかと思いますよ💦
    今週末から来週頭あたりが着床完了時期じゃないでしょうか?今は着床中ですね!大切になさってください❤️べびさんきてくれてますように⭐️✨

• 7月2日