※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ、そして梅雨時期とゆうこともあり家にこもり気味なうえにママ友…

コロナ、そして梅雨時期とゆうこともあり家にこもり気味なうえにママ友などもおらず、息子は常にわたしと遊ぶもしくは一人遊びの毎日です。一人遊びは嫌いではないようですが、わたしがもっとフットワークが軽くて社交的だったら息子はもっと楽しかったのかなと、ふと思ってしまいました。
質問じゃなくてすみません🥺

コメント

チェリー

私もです💦
支援センターとか行ければいいんですけど勇気出なくて😂
こんなんで息子大丈夫かなと思ってます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、たまに支援センターのホームページを見たりはするんですけど💦
    わたしの住んでいる地域の支援センターはコロナの影響で定員や時間に制限があったりするので尚更行きにくい状況です😅

• 7月1日
まんぷく

自分が行き詰まってなくて、息子さんとの生活が楽しいなら息子さんも楽しいと思いますよ☺️
社交的だったら違った遊びはできるかもしれませんが、成長したら友達といくらだって遊ぶだろうし今はママと2人でも良いんじゃないでしょうか🙆
もし息抜きしたいなら買い物行って他の子供を見せるとか(すれ違うだけで楽しいみたいです)どうでしょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます、とても励みになります😢
    確かに二人だけの時期って今だけですもんね!
    アドバイスまでありがとうございました✨

• 7月4日