※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

明日は判定日。フライングで陰性だったので、もう陰性。生理前の症状あり。陰性の結果を待つのが虚しい。

やっぱり辛い
明日は、判定日。
ET10でフライングした時に、陰性だったので、もう陰性だって分かってる。
お昼も生理前の茶オリが…
膣錠と、黄体ホルモンの薬で生理が来ないけど、今にも来そうなお腹の痛み…

明日は、陰性の話を聞きに長い待ち時間待つことになる
虚しいなぁ…

コメント

ママリ

虚しくなる気持ちわかります。
私も先日判定日で陰性でした😢
妊娠してる自信がなかったので予想通り撃沈で...。
待合室で長い時間待って陰性と言われ診察代を払って...。

薬服用して判定日まで一日中ソワソワして検索魔になって高い治療費払って色々しても妊娠しなくて、、、これいつまで続くんだろうって、、。
先の見えないトンネルから早く抜け出したいです。
でも抜け出せるのだろうかって自信なくなってきました😢

• ままり

ままり

結局陰性という結果で帰ってきました。
    "あなたは○回移植すれば妊娠しますよ"と分かれば頑張れるんですけどね💦
    次生理が来たらまた連続で移植周期です。今日はビールを買ってきたので、飲んじゃおうと思います!
    ママリさん、次も移植ですか?共感して頂きありがとうございます。きっと次はいい結果になるように頑張りましょう😢

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様でした。

私は今回3回目の移植でしたが残念だったので着床不全検査を勧められする事にしました🙂
    また移植できる状態になったらするつもりです!

ポジティブに考えるのはなかなか難しいですが、陰性だからこそできる楽しみがあるの素敵です!ビール飲んじゃいましょう✨
    お互い赤ちゃん授かる日が来ますように。。。
    頑張りましょう☺️

• 7月2日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😌

着床不全検査😮
    検査してもらって、何かそれに対して出来ることが見つかるといいですよね!!

私は今回移植の結果、年齢が高齢な事もあってグレードは良い法だったが、妊娠に至らなかったそうです。

もう、年齢には逆らえないので、あとは奇跡を信じるしかないかな…とも思っていたり…

はい!お互いに頑張りましょうね☺️

• 7月2日
くるみ

分かります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)私も明日判定日、、、。移植3回目になるのでもうフライングしてませんが、全く症状ないのでまた陰性かぁと。。。本当に抜け出せないトンネルですよね_:(。-_-。」∠ ):_

• ままり

ままり

結果どうでしたか?
    私は、陰性判定でした。
    くるみさんはいい結果でありますように✨

• 7月2日
きじ🔰

私はおととい判定日で陰性でした。
ホルモン補充していなくて生理も来ず、頭痛も吐き気もあったから期待していましたが判定日朝から生理に😭😭

病院行ったら陽性でびっくり!という方もいるようなので希望は捨てないでくださいね☺️☺️

• ままり

ままり

優しいお言葉頂いていて、クリニックに行く前に読ませて頂いていたので、まだ諦めちゃいけない‼️と思いながら行ってきました…が!
    陰性でした😢💦
    ホルモン補充していなくて、頭痛や吐き気あったら期待しちゃいますよ💦
    私も、今回気持ちが悪くなったり足の付け根痛が酷かったりで、期待してしまってフライングしてしまったんです😭

今日は、ビールを買ってきました🍺‼︎
    また次から頑張りましょう😢✨そして、早くお互いに元気な赤ちゃんが来てくれますように✨

• 7月2日
  • きじ🔰

きじ🔰

病院お疲れ様でした😀
    移植後はちょっとした体調の変化にも敏感になってしまいますよね。
    しょうがないですよ、期待して当然ですもの☺️

飲んじゃいましょう!

次からまたお迎えできるよう気持ちのリセットも大切ですよね🥰

• 7月2日
  • ままり

ままり

返信いただきありがとうございます😌

きじとらさんは、次も移植ですか?

• 7月2日
  • きじ🔰

きじ🔰

4月に採卵して、1個だけしか受精、凍結出来なかったので卵は使い切りました😓

次は人工受精がタイミング、これがだめならまた採卵からスタートしようと考えています。

• 7月2日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦
    私もたまごが採れづらいので、採卵を続けてやってたまごを貯めて移植を続けてできるようにしています😢

人工授精やタイミングで授かれたらラッキーですよね🎉

• 7月3日
  • きじ🔰

きじ🔰

人工受精何回もしていて、それでも空振りし続けているので可能性は低いです😣

高齢でもあるのでタイミングよりも少しでも可能性高い方にしようかと思っています。

• 7月3日
  • ままり

ままり

私は不妊治療の最初の検査で、直ちに体外受精をした方がいいということで、人工授精はやった事がないんです。

人工授精は難しいですか、、
    そしたら、採卵からですかね😵💦毎日注射大変ですし、本当に採卵って体力的にやられますよね💦

• 7月3日
  • きじ🔰

きじ🔰

人工受精は遠心分離して濃縮した精液をカテーテルで子宮に入れます。
    その後は自然妊娠と同じで卵子と出会えて着床出来たら妊娠です。
    自然より若干確率上がる程度みたいです😥若干ですが。

毎日の注射、採卵の痛み、培養結果、判定日…体力も精神的にも金銭的にも削られますよね😭😭

• 7月5日
  • ままり

ままり

人工授精ってそうなんですね💦本当は、それで妊娠できたらラッキーなんですけどね、、

体外受精は、一つ一つ胃が痛くなるくらい関門が多いですよね💦

私は生理が始まって、移植周期に入ったのですが、色々事情があり、夫と離れて実家かからクリニックに通っていて、週末にしか会えないんです。なのに移植周期の事一切話を聞かれなくて、1人で不妊治療頑張ってるみたいで虚しくて悲しくて、、

すみません、、こんな愚痴、、

• 7月5日
  • きじ🔰

きじ🔰

夫婦の温度差もストレスですよね😥
    うちも私が病院行ったりしてるのも無関心な感じです。

自分だけが欲しいのかな?って思ってしまって、私だけ病院通って痛い注射して一喜一憂しても旦那は普段通りの生活…
    虚しいですよね😓😓何してるんだろって思います。

いつか授かれる日が来るといいです。妊娠したら全ての悩みから解放されるわけではないけど、今の先が見えない状況が続くのはモチベーションも下がってしまいます😣

• 7月7日